ゲームレビュー 【PR】

『アウトレットラッシュ』レビュー アウトレットショップを運営するカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『アウトレットラッシュ』は、自分でアウトレットショップを運営するカジュアルゲームです。

シューズを始めとして、衣服、帽子を販売して、お客さんに喜んでもらいましょう。

最初は1人で忙しく働かなければいけませんが、スタッフを雇えるようになるとどんどん売上を伸ばしていけます。

お店が大きくなっていくのが楽しいカジュアルゲーム『アウトレットラッシュ』をご紹介します。

アウトレットラッシュ

アウトレットラッシュ

Supercent, Inc.無料posted withアプリーチ

商品補充とレジ打ちでお金を稼ごう!


『アウトレットラッシュ』は、倉庫と商品を並べる棚、レジを設置することから始まります。

倉庫からシューズなどの製品を持ち、商品棚へ並べるとお客さんがやってきます。

お客さんが商品を手に取り、レジへ持ってくるので会計を行いましょう。

序盤は一人で全てやる必要があるので、倉庫から商品を持ち出して並べる、会計するなど大忙しです。

拡張できる場所には必要資金が表示されているので、どんどん解放していきましょう。

従業員を増やしてお店を拡大!


『アウトレットラッシュ』は、HRと表示された部屋を解放すると従業員が雇えるようになります。

従業員が雇えると、自動で製品を補充してくれるので助かります。

また資金を投入することで、レジ係も設置できるので、自動化が可能です。

ただ、商品棚など、設備を拡張していくと、間に合わなくなることも。

そんなときは、HRで従業員の能力をアップグレードしていきましょう。

アップグレードは資金ではなく、動画広告を見ることでも可能なので、最強の従業員を育成しちゃいましょう

クエストをクリアして資金をゲット!


『アウトレットラッシュ』は、ある程度進めるとデイリークエストが解放されます。

クエストをクリアすると、一定の資金を得られるので、施設の拡張の助けになってくれます。

キャラクターをアップグレードするなど、簡単なものばかりなので達成しておきましょう。

全てのクエストをクリアすることで、ジェムをゲットできるのも嬉しいポイント。

ジェムを集めれば、大量の資金と交換が可能なので、コツコツ集めていきましょう。

『アウトレットラッシュ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『アウトレットラッシュ』は、アウトレットショップを作り上げるカジュアルゲームです。

稼いだお金で新たな商品棚を作るなど、1つの店舗を完璧に作り上げていく楽しさがあります。

そんな『アウトレットラッシュ』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『アウトレットラッシュ』の魅力的なポイント

『アウトレットラッシュ』の魅力的なポイントは、ほぼ自動化が可能なことです。

店員を雇って育成していけば、プレイヤーはお金を回収するだけでサクサク遊べます。

どんどんお店が大きくなっていくのが楽しい店舗運営ゲームです。

『アウトレットラッシュ』の改善が望まれるポイント

『アウトレットラッシュ』の改善が望まれるポイントは、広告が多めなことです。

ゲームを放置しても流れますし、パワーアップアイテムを取っても流れます。

店員のアップグレードなど、動画広告でゴリ押しできるので、そこまで流さなくても良いんじゃないかと思いました。

サクサク遊べる店舗運営ゲーム


『アウトレットラッシュ』は、1つの店舗が終わったらゲームクリアではありません。

次々と店舗をオープンし、自分だけのアウトレットモールを作ることになります。

こつこつと毎日遊び、さまざまな店舗を作り上げていきましょう。

店舗の設備を増やし、作り上げていく楽しさがあるカジュアルゲームです。

アウトレットラッシュ

アウトレットラッシュ

Supercent, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA