ゲームレビュー 【PR】

「Aquapark.io(アクアパーク)」レビュー シンプル操作で楽しめるウォータースライダーレース

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「Aquapark.io(アクアパーク)」は、超巨大なウォータースライダーを滑り順位を競うゲームです。

総勢16キャラの内一番早く滑って着水したキャラが勝利となります。

スライダー中は他キャラに体当たりしての妨害や、障害物を回避したりと勝つために色々なアクションが可能。

ときにはあえてレールから外れてショートカットを狙うことも。

スワイプだけの簡単操作で誰でも楽しめること間違いなし。

シンプルでサクサクと楽しめる「Aquapark.io(アクアパーク)」をご紹介していきます。

aquapark.io

aquapark.io
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ

操作はスワイプのみで簡単プレイ

「Aquapark.io(アクアパーク)」はステージ毎に決められたルートのスライダーを滑ります。

ルート上には他キャラや、当たると減速してしまう障害物が存在しているので上手く避けながら進まなければなりません。

他キャラに当たると向きによって別々のアクションが引き起こされます。

前から当たると当たったキャラが加速。

横から当たると、当てられて方が場外に吹き飛びます。

場外に吹き飛ばすとkill判定となり、ショップで使えるコインを入手することが可能です。

リングアウトしたキャラはスライダー上に戻れなければ、そのままリタイアとなるので体当たりしていきましょう。

敵を吹き飛ばしながら進むスライダーは爽快感も高く、誰でも楽しめる作品になっています。

スライダーからジャンプしてショートカット!一発逆転を狙おう

他キャラに吹き飛ばされたり、操作を誤ってスライダーからはみ出してしまうと吹き飛ばされてしまいます。

しかし、このゲーム吹き飛ばされたらお終いという訳ではありません。

一番下に落ちる前にスライダーに戻ることができれば、そこからスタートすることが可能なんです!

このシステムを上手く使えばビリからの一発逆転や、スライダーを無視して空中からゴールへ着水なんてこともできちゃいます。

スライダーのルートはマップで完全に固定されているので、自分だけの最短ルートを切り拓くのも楽しみの一つではないでしょうか。

コインを貯めて新キャラゲット。お気に入りキャラでレッツスライダー!

スライダーで滑り終えると評価に応じたコインをゲット。

コインは他キャラを吹き飛ばしたり、高い順位を取ると多く貰うことができます。

手に入れたコインを使えば新しいキャラを使ってプレイが可能です。

キャラクターはパンダやクマといったアニマル系がほとんど。

つぶらな瞳と口のない顔がシュールで可愛いです。

キャラによって性能に差は無いので気に入ったキャラを利用して楽しく遊べちゃいます。

何時でも何処でも!手軽に遊べるのが嬉しいゲーム

「Aquapark.io(アクアパーク)」は手軽に遊べて時間つぶしには最適のゲームです。

一回のプレイでかかる時間は1分程度なので、電車の待ち時間や休み時間の合間に気軽に楽しむことができます。

キャラを解放していくコレクション要素や自分だけの滑り方を探す楽しみもあり、時間があっという間に過ぎてしまうことも。

空き時間で手頃に楽しめるゲームを探している方におすすめのゲームなので、是非プレイしてみて下さいね。

aquapark.io

aquapark.io
開発元:Voodoo
無料
posted withアプリーチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA