ゲームレビュー 【PR】

『カレーのおひめさま』レビュー スパイスを集めてカレーを作る簡単アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『カレーのおひめさま』は、空から降ってくるスパイスを集めてカレーを作るゲームです。

スパイスを取り続けることでレベルが上がり、さまざまなカレーができあがります。

簡単操作なので、隙間時間に遊んで最高得点を目指し、全てのカレーを発見したくなること間違いなし。

遊んでいるとカレーが食べたくなる簡単アクションゲーム『カレーのおひめさま』をご紹介します。

カレーのおひめさま

カレーのおひめさま

Saori Utsumi無料posted withアプリーチ

左右にお姫様を動かそう


『カレーのおひめさま』は、非常にシンプルなゲームです。

画面下のボタンを操作し、お姫様を左右に動かしていくだけで遊べます。

ゲームの目的は、空中から降ってくるスパイスを入手してカレーを作るという面白いもの。

スパイスを取得すると、経験値を入手し一定のレベルまで上がるとカレーができあがります。

画面下に表示されるのですが、そのカレーもさまざまでお腹が空きます。

闇雲にスパイスを取るだけではなく、コンボを狙うことでより効率的にカレーが作れます。

スパイスでコンボを狙え!


『カレーのおひめさま』は、さまざまな色のスパイスが降ってきます。

ただ闇雲に取っていくだけでもいいのですが、コンボを狙うとより特典が増えていきます。

他の色のスパイスを落としてしまっても、同じ色のスパイスさえ入手できればコンボは途切れません。

大量にスパイスが降ってくるので、狙うのは大変ですがなるべく同じ色のスパイスを取ってコンボを繋ぎましょう。

ガンガンレベルを上げることで、素敵で魅惑的なカレーとの出会いが待っています。

雷や火山には要注意!


『カレーのおひめさま』は、もちろん敵も出現します。

雲に乗って雷を降らせてくるので、回避しながらスパイスを取るのは一苦労でしょう。

また、背景の山が噴火して石を飛ばしてくることもあります。

さまざまな妨害を避けながら華麗にスパイスを集めているお姫様は何者なのでしょうか。

攻撃に当たると体力が減ってしまうと、ゲームオーバーになるので注意しましょう。

もちろん途中で回復を投げてくれるキャラクターも出現します。

カレー集めが楽しい作品


『カレーのおひめさま』は、カレー集めが楽しいアクションゲームです。

簡単操作で左右に動き、同じ色のスパイスを集めて高得点を目指しましょう。

高得点を出せれば出せるほど、新たなカレーを集めてカタログ埋めるのに夢中になります。

単純なゲームですが、コンボや収集要素のおかげで長く遊べるでしょう。

カレーのおひめさま

カレーのおひめさま

Saori Utsumi無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA