ゲームレビュー 【PR】

『Deep Clean Inc. 3D』レビュー 全てを綺麗にするお掃除ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Deep Clean Inc. 3D』は、あらゆるものをお掃除して綺麗にするミニゲームです。

汚れたぬいぐるみがあれば専用の機械で綺麗にするなど、専用のアイテムを使ってお掃除します。

アイコンからぬいぐるみを掃除するゲームかと思えば、洗車からマットなど多くのものを綺麗にできる作品です。

汚れが許せねえ! 掃除が趣味だ! そんな人におすすめしたい『Deep Clean Inc. 3D』をご紹介します。

Deep Clean Inc. 3D

Deep Clean Inc. 3D

Alictus無料posted withアプリーチ

専用の機械を使ってお掃除


『Deep Clean Inc. 3D』は、汚れたものをお掃除するゲームです。

ゲームの遊び方は簡単で、タップやホールド、スワイプという操作だけで楽しめます。

最初のステージは、汚れたぬいぐるみのお掃除です。可哀そうなので綺麗にしてあげましょう。

水を出しながら吸い込む機械を押し当てることで、奇麗になっていきます。

長押ししながら横に動かすと中々動かないので、押したり話したりしながら掃除しましょう。

全ての部位を掃除できると、真っ白なぬいぐるみに元通りです。

このようなお掃除が次々とやってくるので、次のステージへ向かいましょう。

さまざまな掃除にチャレンジ!


『Deep Clean Inc. 3D』では、多くのお掃除が楽しめます。

汚れた車に泡を吹きかけて水で洗い流す、キーボードのゴミを吹き飛ばすといった自分たちも行う掃除があります。

他にもクリーニングで服の汚れを落とす、ショッピングモールの床を機械で綺麗にするなど、プロならではのお掃除まで楽しめる作品です。

サクサクと進んでいく、バリエーション豊かなミニゲームを遊んじゃいましょう。

また、遊んでいるとお金が貯まっていきます。お金を使用することで画面下の新たな機械を導入が可能です。

資金を入れて導入した機械は強力で、新たなお掃除に役立ってくれます。

掃除を繰り返して新たな機械を入れるという繰り返しで、プロの掃除会社として大きく成長していきましょう。

掃除を題材にしたミニゲーム


『Deep Clean Inc. 3D』は、プロのお掃除をミニゲームにした作品です。

日常的なものから専門的なものまで、ありとあらゆるお掃除が楽しめます。

稼いだお金で新しい機材を導入することで、効率的なお掃除が可能になる点も面白くなります。

掃除が好きな人も掃除が嫌いな人も遊ぶことで、心がスッキリするかもしれません。

Deep Clean Inc. 3D

Deep Clean Inc. 3D

Alictus無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA