PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】アレンデール 氷の迷宮の地図の場所

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3(KH3)」のアレンデールで、訪れることになるダンジョン・氷の迷宮。

非常に迷いやすい構造で、クリアしたあとに幸運のマークを探すのが大変な場所です。

クリア後に向かって気づいたのですが、氷の迷宮の地図を持っておらず探すのに時間がかかりました。

私のように氷の迷宮の地図を探すのに時間がかからないように場所をご紹介します。

氷の迷宮の地図がある場所までの道のり

まずはセーブポイントからエリアセレクトで氷の迷宮へ向かいましょう。

氷の迷宮のセーブポイントから先へ進み、アスレチックフローで中層に進みます。

中層に登ったあとさらに先へ進んでレールにのって進んでいきましょう。

レールに乗って進んだあと、エレベーターがあるので乗って上層へ進みます。

上層へ向かったあと、正面にあるレールに乗ってさらに先へ進んでいきます。

向かった先に球体状の出口がありますが、入らずにその後ろにある氷柱でエレベーターを起動しましょう。

エレベーターを起動すると、氷の迷宮の地図がある場所に行けます。

氷の迷宮の地図の場所

出口の裏にあるエレベーターから中層に移動したあとは道なりに進んでいきましょう。

広場に出る敵を撃破し、先へ進むと左へ進む道と階段があるので階段を登ります。

階段を登るとさらに階段と右に部屋があるので、右の部屋へ向かいましょう。

部屋に入ると氷のいばらのようなものに覆われた場所があるので破壊して先へ進みます。

階段を登って先へ進むと下に降りられる場所があります。

下に降りると宝箱があり、その中に氷の迷宮の地図が入っています。

地図を手に入れて幸運のマーク探しに役立てよう

大体のワールドは、新しいマップに入ると近くに地図があります。

しかし氷の迷宮は分かりづらい場所にあるので、地図を探して彷徨っている人も多いのではないでしょうか。

地図がないと幸運のマークを探すのに手間取るので、さっくりと入手して役立てましょう。

地図を入手したあとは地図を探し出すだけです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA