PS4 【PR】

【キングダムハーツ3】キングダムオブコロナにある幸運のマークの場所まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「キングダムハーツ3(KH3)」で4番目のワールドとなる「キングダムオブコロナ」。

映画「塔の上のラプンツェル」を舞台にしたワールドとなります。

塔や森、町など風景が綺麗なワールドで隠された幸運のマークを探し出しましょう。

今回はキングダムオブコロナにある幸運のマークの場所をご紹介します。

【キングダムハーツ3】モンストロポリスにある幸運のマークの場所まとめ「キングダムハーツ3(KH3)」で、モンスター・インクの世界が楽しめるワールド・モンストロポリス。 サリーとマイクが一緒に戦ってく...

キングダムオブコロナの1番目の幸運のマーク


キングダムオブコロナの森/塔に幸運のマークがあります。

ラプンツェルが住んでいた塔に登り、裏手にある滝の方を見下ろすと下に幸運のマークがあります。

落ちないように気をつけて幸運のマークを写真に撮りましょう。

キングダムオブコロナの2番目の幸運のマーク


森/沼に幸運のマークがあります。

セーブポイントからまっすぐ進み、突き当りを右に行くと見つかります。

マップで見ると沼の左、小部屋になっている場所の壁に描かれています。

まずはマップを入手してから探すと良いでしょう。

キングダムオブコロナの3番目の幸運のマーク


森/キャンプへワープし、先へ進んだところにある湿地に幸運のマークがあります。

湿地を登り、降りた先にある洞窟のなかに幸運のマークが隠されています。

入って左にあるタルに描かれているので写真に撮りましょう。

キングダムオブコロナの4番目の幸運のマーク


森/岸辺に幸運のマークがあります。

まずはセーブポイントでエリアセレクトし、コロナの町/大通りに移動しましょう。

大通りから出口へ向かい外へ出るとすぐに岸辺です。

コロナの町へ向かう橋の入り口にある右に幸運のマークが描かれているので写真に撮りましょう。

キングダムオブコロナの5番目の幸運のマーク


コロナの町/大通りに幸運のマークがあります。

セーブポイントからまっすぐ進み、広場の入口の門まで進みましょう。

門の左側に立っているおじさんの近くに幸運のマークが描かれています。

キングダムオブコロナの6番目の幸運のマーク


コロナの町/大通りの広場を抜けた先に幸運のマークがあります。

5番目の幸運のマークから先へ進み、広場を抜けましょう。

下り坂に入る場所に大きな扉があり、そこに幸運のマークが描かれています。

キングダムオブコロナの7番目の幸運のマーク


コロナの町/船着き場に幸運のマークがあります。

6番目の幸運のマークがある場所から下り坂を進むと正面に見張り台があります。

見張り台を海側から見るある入口に幸運のマークが描かれています。

キングダムオブコロナの8番目の幸運のマーク


コロナの町/船着き場に8番目の幸運のマークがあります。

7番目の幸運のマークの場所からさらに先へ進み一番奥の桟橋の入り口辺りに行きましょう。

左を向くとタルや木箱が重なっている場所があります。

よく見るとタルが幸運のマークの形をしているので写真に撮りましょう。

キングダムオブコロナの9番目の幸運のマーク


最後の幸運のマークは、コロナの町/船着き場にあります。

船着き場にある灯台は、登れるので一番上に移動しましょう。

灯台のてっぺんの燭台に最後の幸運のマークが描かれています。

風景を楽しみながら幸運のマークを探そう

森や花、海沿いの町など非常に風景が綺麗なワールドです。

キングダムオブコロナにある幸運のマークは9つと少なく集めやすいワールドです。

風景を楽しみながらさっくり集めてしまいましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA