PS4

【RDR2】イグアナが出現する場所と行き方 最良の皮を取るために有効な武器

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、バッグのアップグレードに必要なイグアナの皮(最良)。

イグアナを探して彷徨えど、見つからない!というプレイヤーの方も多いはず。

イグアナが出現するのは島になっており行くのにややコツを必要とします。

またイグアナの最良の皮を入手するのに必要な武器も事前に用意しておかないとめんどうなことに。

今回はイグアナが出現する場所と行き方、そして最良の皮を取るために有効な武器をご紹介します。

イグアナが出現する場所と行き方


イグアナが出現する場所は、ローズの西にある島です。

チャプター3のキャンプの場所から近くにある島で、大量のイグアナや鳥やカニが生息しています。

ただたどり着くにはちょっとしたコツが必要となるので注意しましょう。

そのまま泳ごうとしても恐らく溺れるので、向かうにはちょっとしたコツが必要です。

スポンサーリンク

イグアナが出現する島への行き方


イグアナがいる島は、大きな川の中にあるので泳がなければいけません。

アーサー自体が泳いでいくには遠すぎますし、馬で泳ぐにしてもスタミナを上げた状態でなければ厳しいです。

そのため馬と親密度を上げてスタミナの上限を高くしておきましょう。

スタミナが高い馬に馬屋でアップグレードを適用して、能力を上げておけば泳ぎきれるようになります。

キャンプの桟橋から最短距離を馬で泳いで渡るか、上にある細長い小島を経由してイグアナがいる島へ到達しましょう。

イグアナ狩りに必要な武器


イグアナ狩りに必要な武器は、ヴァーミントライフルです。

ヴァーミントライフルでイグアナにヘッドショットをすることで、イグアナの皮(最良)を入手できました。

イグアナは小さく頭が狙うのが大変なので、武器店でスコープを付ける改造を施しておくと狙いやすくなります。

もちろん双眼鏡で最良のイグアナを探して狩りましょう。水辺によく出現しているので双眼鏡で探して頭を狙いましょう。

あとは少しづき、頭が狙いやすい位置取りをしておけば最良の皮がゲットできます。

イグアナの皮をゲットしてバッグをアップグレードしよう


イグアナはストーリー進行で行く場所ではないので、見つけにくい動物です。

あっちに行ったりこっちに行ったりして迷ってしまった人も多いはず。

しかし出現場所や行き方、狩るのに必要な武器を知ってしまえば後は簡単。

すぐに向かって最良の皮をゲットしてしまいましょう。その後はバッグのアップグレードです。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です