ゲームレビュー 【PR】

『LINE:ナンプレ』レビュー ヒント機能に驚きを隠せないポイ活ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『LINE:ナンプレ』は、ポイ活ができるLINEゲームシリーズの新作です。

その名の通りナンプレをクリアして、コインを集めてLINEポイントの獲得を目指します。

サクサクと遊びやすいゲームモード、ナンプレが上手くなれるヒント機能は必見です。

毎日遊んで脳トレにもなるカジュアルゲーム『LINE:ナンプレ』をご紹介します。

LINE:ナンプレ

LINE:ナンプレ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

サクサク楽しめるナンプレ


『LINE:ナンプレ』は、その名の通りナンプレを楽しむカジュアルゲームです。

9×9の大きな正方形でステージが構成されており、その中に小さな3×3の正方形が9つ含まれています。

クリアするには、各行、各列、そして各3×3の小さな正方形に1から9までの数字を入れることです。

同じ数字が同一の行、列、または3×3の小さな正方形内に2回現れてはいけないので注意しましょう。

タップだけで簡単に遊べるので、どこにどの数字が入るのか、よく考えてクリアできると爽快です!

画期的なヒント機能


『LINE:ナンプレ』は、ナンプレを知らない人でも安心して遊べるヒント機能が存在します。

ヒントは、最初に2個用意されており、使い切ると動画広告を見ることで再度使用できます。

使用すると、入る数字を教えてくれるだけではなく「この数字がこの列で出ていないので4が入ります」など、解説してくれます。

この手のスマホゲームのヒントは、ただ答えを教えてくれるだけなので、しっかりとした解説をしてくれるのに驚きました。

これからナンプレを始めたい! という人は『LINE:ナンプレ』のヒント機能を活用してゲーム内容を覚えちゃいましょう!

コインを集めてポイ活!


『LINE:ナンプレ』は、ナンプレをクリアすることでコインを集められます。

何度もクリアすることで集めたコインでチケットに引き換えてガチャを引きましょう。

1等と2等は、LINEポイントを直接入手できます。3等以下はジェムが獲得可能です。

ジェムを集めることでもLINEポイントに交換できるが可能なので、どんどんガチャを引いていきましょう。

スクラッチやミッションでゴールドを獲得できるので、チケットに引き換えてLINEポイントゲットです!

『LINE:ナンプレ』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『LINE:ナンプレ』は、ナンプレを遊びながらLINEポイントを貯められるスマホゲームです。

ナンプレを遊んだことがない人でもヒント機能を活用するとルールを覚えられます。

そんな『LINE:ナンプレ』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『LINE:ナンプレ』の魅力的なポイント

『LINE:ナンプレ』の魅力的なポイントは、素晴らしいヒント機能です。

ただ数字をポンと入れてくれるだけではなく、入る理由を説明してくれるのでルールの理解へ繋がります。

ヒントではなく答えを入れてしまいますが、解説してくれるのは素晴らしいの一言です。

『LINE:ナンプレ』の微妙なポイント

『LINE:ナンプレ』の微妙なポイントは、動画広告が多めなことです。

ゲームオーバー時の復活とヒント機能は良いのですが、数字を入れたときにコインを見つけると動画広告が流れます。

プレイ中に動画広告を差し込まれるのは不快でしかありません。

ナンプレ初心者にもおすすめ!


『LINE:ナンプレ』は、遊んだことがない人におすすめできる作品です

サクサクと軽快に遊べるだけではなく、ヒント機能がとても優秀です。

動画広告がやや多いので、イラッとすることはありますがそれ以外は問題ありません。

今から「ナンプレ」を覚えたい! という人にも勧められるポイ活ゲームです。

LINE:ナンプレ

LINE:ナンプレ

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA