ゲームレビュー 【PR】

『Aurora7(オーロラセブン)』レビュー 童話の世界を巡る爽快アクションRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Aurora7(オーロラセブン)』は、童話の世界を旅する爽快アクションRPGです。

簡単操作で攻撃やスキルでコンボを繋いでいく爽快感満点のアクションに夢中になれる作品です。

誰もが知る童話の世界が舞台となっているのも魅力で登場人物たちを集めながら自分だけのチームを作り上げられます。

どのキャラクターを操作しても気分爽快に遊べるアクションRPG『Aurora7(オーロラセブン)』をご紹介します。

Aurora7(オーロラセブン)

Aurora7(オーロラセブン)

Foga Tech Limited無料posted withアプリーチ

敵を撃滅する爽快感


『Aurora7(オーロラセブン)』は、簡単操作で爽快感満点のバトルが楽しめます。

バーチャルパッドでキャラクターを移動させつつ、画面右のボタンで攻撃や回避を行います。

攻撃やスキルはどれも大迫力で、大量の敵をなぎ倒していく楽しさが魅力です。

敵にダメージを与えていくとコンボが繋がれていき、ダメージにボーナスが付与されます。

攻撃を切らさずに敵を倒していけば一気にクリアできて気分爽快です!

アーマーブレイクで一撃必殺!


『Aurora7(オーロラセブン)』は、巨大なボスとのバトルも発生します。

強力な攻撃を回避しつつ、コンボを繋いでダメージを与えていきましょう。

ボス戦で重要なのは、攻撃し続けてアーマーブレイクを狙うことです。

アーマーブレイク状態になると大ダメージが与えられるので必殺技を狙うチャンス。

必殺技はド派手なだけではなく、超ダメージを与えられるのでボス戦を一気に撃破できるでしょう。

童話のキャラクターを集めよう!


『Aurora7(オーロラセブン)』は、童話に登場するキャラクターが独自のアレンジで登場します。

赤ずきんは、分解したハサミを2刀流で持ち、敵をバッサバッサと斬り倒して華麗な姿を見せてくれます。

童話のキャラクターがどのようなアレンジにされているかも楽しさのひとつです。

どのキャラクターも操作していて爽快感抜群なので、どんどん集めたくなる作品です!

『Aurora7(オーロラセブン)』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『Aurora7(オーロラセブン)』は、さまざまな童話のキャラクターが活躍する作品です。

大量に出現する敵を一気に壊滅させていくアクションは爽快でストレス発散にもぴったりです。

そんな『Aurora7(オーロラセブン)』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『Aurora7(オーロラセブン)』の魅力的なポイント

『Aurora7(オーロラセブン)』の魅力的なポイントは、もちろんバトルです。

簡単操作で大量の敵をバッタバッタと倒す爽快感満点のアクションが魅力です。

エフェクトがド派手なので、プレイしたときの爽快感がたまりません。

『Aurora7(オーロラセブン)』の微妙なポイント

『Aurora7(オーロラセブン)』の微妙なポイントは、チュートリアルが丁寧すぎることです。

序盤から事細かに説明してくれるので、ややプレイを阻害されている感じがあります。

もちろんある程度進めば落ち着くので、気長にプレイしていきましょう。

スマホで遊べる爽快アクションRPG


『Aurora7(オーロラセブン)』は、童話の世界を旅するアクションRPGです。

さまざまな人物と出会い、仲間にしながらあらゆる敵をなぎ倒していきましょう。

どのキャラクターを操作しても爽快感あるアクションを楽しめるので育成もはかどります。

コンボを繋げば繋ぐほどダメージが増えていくシステムも面白いアクションゲームです。

Aurora7(オーロラセブン)

Aurora7(オーロラセブン)

Foga Tech Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA