ゲームレビュー 【PR】

『ハンター&ドラゴン』レビュー ひたすら壺を割って強くなるファンタジーRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ハンター&ドラゴン』は、壺を叩き割って最強を目指すファンタジーRPGです。

ドラクエをインスパイアしたかのようなデザインをしているので、親しみやすく遊びやすい作品です。

基本的には放置RPGなので、のんびりと遊んで装備を強化し、ドラゴンを撃破していきましょう。

毎日こつこつ遊んで最強を目指すファンタジーRPG『ハンター&ドラゴン』をご紹介します。

ハンター&ドラゴン

ハンター&ドラゴン

G-CONG NETWORK無料posted withアプリーチ

好きな職業を選ぼう!


『ハンター&ドラゴン』は、最初に自分のキャラクターを選ぶことから始まります。

選べる職業は剣士・盗賊・魔法使いです。剣士は会心連撃、盗賊は反撃回避、魔法使いは気絶連撃を得意とします。

どの職業のキャラクターを選んでも最強は目指せるので、自分の好きなものを選ぶと良いでしょう。

キャラクターを選んだら冒険開始です。自分が選んだ職業を育て上げながらドラゴンを倒していきましょう!

壺を割って強化しながら敵を撃破!


『ハンター&ドラゴン』は、冒険へ旅立つとキャラクターが自動で敵を倒し続けます。

前へ前へと進み、ボスのドラゴンを撃破しながら新たなステージへと進んでいくのです。

プレイヤーがまず行うことは壺を割ることです。画面下の壺をタップで割ることで装備が出てきます。

ひたすら壺を割ることで、ランダムに出現する武器や防具のなかから選び取って装備していきましょう。

ステージを進めることで、自動で壺を割ってくれるようにもなるので簡単に装備を強化していけるのも嬉しいポイントです!

レベルアップや転職でパワーアップ!


『ハンター&ドラゴン』は、レベルアップや転職でパワーアップできます。

レベルを上げるとスキルポイントを取得し、新たなスキルを覚えたり、強化したりすることが可能です。

さらに転職するための条件を3つ達成することで、上位の職業へと転職できます。

上位の職業へ転職すると、ステータスが大幅アップするので、勝てない敵にもサックリ勝利することができるでしょう。

転職のためのミッションのクリアを狙いながら進めていきましょう!

『ハンター&ドラゴン』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『ハンター&ドラゴン』は、気軽に遊べるファンタジーRPGです。

キャラクターを転職させたり装備を更新したりしながら強くなるRPGの楽しさが詰まっています。

そんな『ハンター&ドラゴン』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『ハンター&ドラゴン』の魅力的なポイント

『ハンター&ドラゴン』の魅力的なポイントは、簡単に遊べることです。

画面左下に次のミッションが表示されているので、誰でも迷わずにゲームを進めることができます。

ミッションをクリアしているうちにシステムを覚えられるのですんなりと遊び続けられるでしょう。

『ハンター&ドラゴン』の微妙なポイント

『ハンター&ドラゴン』の微妙なポイントは、序盤の壺割りです。

少し進めれば壺を自動で割れるようになるのですがそれまで手動なので大変です。

装備の強化に壺割りは必須なので、自動が解放されるまでひたすらタップです。

サクサク強くなれるファンタジーRPG


『ハンター&ドラゴン』は、サクサクと強くなれるファンタジーRPGです。

壺を割って強力な装備を手に入れることで、キャラクターはどんどん強くなります。

レベルを上げて新たなスキルを取得、条件を達成して転職してさらにパワーアップです。

超高速で強くなっていくので、辞め時を見失ってしまうスマホRPGです。

ハンター&ドラゴン

ハンター&ドラゴン

G-CONG NETWORK無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA