ゲームレビュー 【PR】

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』レビュー 個性豊かな動物たちと戦う放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、柴犬の神様と一緒にゾンビ軍団と戦う放置RPGです。

さまざまな動物を仲間にして、次から次へと襲いかかってくるゾンビたちを撃退しましょう。

ユニークな動物たちを強化し、ボスを討伐したりダンジョンへ挑んだりとやり込めます。

9999回ガチャを無料プレゼントというブッ飛んだキャンペーンを実施している『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』をご紹介します。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

柴犬の神様とエイリアンを撃退!


『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、オタクの主人公がゾンビに襲われ、柴犬のかみさまに助けられるシーンから始まります。

バトルは簡単でタップすると、芝犬の神様が攻撃してくれます。序盤はひたすらタップして攻撃していきましょう。

ゲームを進めると自動で攻撃してくれるアイテムが手に入るので、タップせずともダメージを与えられます。

そして仲間の動物たちを集めれば、放置していても敵を倒し続けてくれます。仲間を増やしていきましょう。

動物たちを仲間にして育成!


『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』という名前なので、犬ばかりかと思いますがそうではありません。

さまざまな動物が個性豊かなキャラクターとして、次々と登場します。

キャラクターを入手するには、ガチャを引くだけではなく、宝箱からもドロップするので集めていきましょう。

低レアリティなキャラクターであっても、重複すれば上限突破が可能なのでどんどん強化が可能です。

レベルアップは+50など簡単にできますし、装備は一括で強化できるので簡単に強化できます。

9999回ガチャでお得にゲット


『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、9999回ガチャの無料プレゼントキャンペーンが開催されています。

ゲームを開始してから毎日10連分のガチャ石が入手できるので、サクサクとキャラクターが増えてくのが嬉しいところ。

999日まで続き、その間に9999回分のガチャ石がもらえます。とんでもないですね。

毎日遊んでいるだけで、どんどんキャラクターが揃っていきますし、限界突破できるので強くなれます。

無料10連ガチャという嬉しいシステムが毎日続くので、続けたくなるでしょう。

ステージを進めてやり込みコンテンツを解放!


『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、仲間が自動で戦ってくれるので放置しているだけでステージが進んでいきます。

全滅してしまったらキャラクターのレベルを上げて再挑戦し、撃破を続けていきましょう。

ステージを進めていけばいくほど、ダンジョンなどのやりこみ要素が増えていきます。

やり込みコンテンツでは、さまざまな報酬が得られるので腕試しに挑戦です。

全てのコンテンツを毎日遊べば、ガンガン強く慣れる作品です。

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、さまざまな動物を集めて戦う放置RPGです。

毎日無料で引けるガチャのおかげでサクサクとキャラクターが集まっていく楽しい作品です。

そんな『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』の魅力的なポイント

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』の魅力的なポイントは、9999回ガチャが引けることです。

毎日10回以上のガチャが引けるので、キャラクターが次々と揃っていくのが面白い作品です。

限界突破もしやすいので、どんどん強くなっていける嬉しいスマホゲームです。

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』の改善が望まれるポイント

『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』の改善が望まれるポイントは、パーティー編成の方法がわかりにくいことです。

キャラクター育成画面やバトル中の画面をタップしても変更できません。

左上のアイコンをタップすると編成画面が出るという謎仕様なので慣れましょう。

とんでもないキャンペーンが目を引く放置RPG


『ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争』は、誰でも簡単に楽しめる放置RPGです。

ブッ飛んだキャンペーンをやっているのキャラクターが揃いやすいのも嬉しいところ。

放置しているだけで経験値や強化素材を入手できるので、毎日少しずつ遊んでいるだけでも強くなれます。

さまざまな動物が登場するのも面白く、全て集めたくなるスマホゲームです。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA