ゲームレビュー 【PR】

『星になれ ヴェーダの騎士たち』レビュー 新時代のアクションRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、新時代のアクションRPGです。

ダークファンタジーの世界を美しいグラフィックで再現しており、冒険するのが楽しくなるでしょう。

バトルは、敵を撃破しながら進むベルトロールアクションとなっているので、スマホゲームでは珍しいシステムで遊べます。

スマホゲームとは思えないクオリティのアクションRPG『星になれ ヴェーダの騎士たち』をご紹介します。

星になれ ヴェーダの騎士たち

星になれ ヴェーダの騎士たち

HYBE IM Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

暗黒の世界を美麗なグラフィックで体験


『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、ダークファンタジーの重厚な世界を冒険していくことになります。

オープングからチュートリアルまで凄惨な世界観であり、主人公が人類を救うヴェーダの騎士として成長していきます。

そんな世界で出会う人物は、たくましくも魅力あるキャラクターばかりです。

世界観にマッチした美しいグラフィックやデザインは、ストーリーに没入させてくれます。

スマホゲームとは思えないグラフィックは、大画面のタブレットで遊んでも満足できるでしょう。

一撃の重さを感じるアクション


『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、さまざまなステージへ挑むベルトロールアクションです。

次から次へと現れるモンスターを攻撃やスキルを使って撃退し、ボスを倒してクリアを目指しましょう。

画面左下のバーチャルパッドで移動、画面右のボタンで通常攻撃やスキル、回避を行います。

入手したキャラクターをセットしておくと、近接・遠距離・魔法など、その場で切り替えながら戦うことが可能です。

近接攻撃のヒットストップが素晴らしく、一撃の重さを感じるので戦っている感がとても出る作品です。

キャラクター強化で勝利へ近づく


『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、さまざまなキャラクターを切り替えて戦うアクションRPGです。

ガチャで入手したキャラクターを4人まで編成することで、戦闘中にタップで切り替えられるようになります。

それぞれのキャラクターは独立しているので、レベルアップや装備の強化を欠かさないようにしましょう。

1人が倒れると別のキャラクターへ切り替えられるので、全員をしっかりと育成しておく必要があります。

新規プレイヤーイベントのおかげでガチャが引きやすいので、やり込みながら戦力を整えていきましょう。

放置でアイテムゲット


『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、放置要素でアイテム収集を補助してくれます。

育成アイテムや資金を集めてくれるので、忙しく過ごしていてもキャラクターのレベル上げが可能です。

主人公が睡眠中にも悪夢として戦闘を繰り返して修行させられているという設定がとても可哀想です。

しかしそのおかげでプレイヤーはアイテムを獲得できているので、ありがたく使わせもらいましょう。

時間があるときはステージを繰り返してアイテムを獲得し、忙しいときは放置して獲得を狙いましょう。

『星になれ ヴェーダの騎士たち』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、重厚な世界観で楽しめるアクションRPGです。

美しいグラフィックのベルトロールアクションは、家庭用ゲームに負けていません。

そんな『星になれ ヴェーダの騎士たち』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『星になれ ヴェーダの騎士たち』の魅力的なポイント

『星になれ ヴェーダの騎士たち』の魅力的なポイントは、他には無い楽しさがあることです。

壮大な物語の幕開けから爽快感のあるベルトロールアクションまでスマホゲームとは思えない完成度に驚きます。

スマホでしっかりとしたゲームを遊びたい人は満足できる作品です。

『星になれ ヴェーダの騎士たち』の微妙なポイント

『星になれ ヴェーダの騎士たち』の微妙なポイントは、慣れるまで時間を必要とすることです。

しっかりと作られているため、キャラクター育成、武器の強化、料理など多くのシステムが用意されています。

そのため全て覚えるには時間を必要としますし、めんどくさいと感じる人は多いかもしれません。

圧倒的なクオリティのアクションRPG


『星になれ ヴェーダの騎士たち』は、遊ぶとスマホゲームもここまできたかと驚かせてくれます。

美しいグラフィックで描かれた重々しい世界、そこで生きる人々が魅力的な雰囲気をかもしだしています。

敵の攻撃を避けながら一撃を与えていくバトルも面白く、ベルトロールアクションとして面白い作品です。

魅力的なキャラクターを集めて育成するスマホゲームならではの要素も嬉しいアクションRPGです。

星になれ ヴェーダの騎士たち

星になれ ヴェーダの騎士たち

HYBE IM Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA