ゲームレビュー 【PR】

『違和感ミステリー』レビュー 違和感を探し出すカジュアルクイズ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『違和感ミステリー』は、不思議な謎解きを楽しめるスマホゲームです。

イラストに隠された、ほんの小さな違和感を見つけ出すために、観察力と洞察力が試されます。

一見、なにもないように見えても違和感が必ず隠されているので、”何かがおかしい”部分を探し出しましょう。

日常にあふれているかもしれない違和感を見つけ出す『違和感ミステリー』をご紹介します。

違和感ミステリー

違和感ミステリー

MISAKI USAMI無料posted withアプリーチ

日常に潜む違和感を見つけ出せ!


『違和感ミステリー』は、日常を切り取ったイラストに存在する違和感を見つけ出すカジュアルゲームです。

1枚のイラストに違和感が1つ潜んでいるので、目を凝らして探し出しましょう。

違和感を見つけ出したらタップするだけです。正解であれば次と進み、不正解であれば探し直しです。

スマホに顔を近づけてみたり逆に離してみたり、と工夫しながら違和感を見つけてクリアしましょう!

ミステリーの解説にも注目


『違和感ミステリー』は、心霊現象から事件性があるものまでさまざまなミステリーが用意されています。

かなりの恐怖を感じるものからゾッとするものまで、さまざまなミステリーがプレイヤーを待っています。

クリアすることで、問題として出題されたイラストの解説を見ることが可能です

幽霊より人間のほうが恐ろしい…。となる問題のほうが多い気がするのはきっと気のせいでしょう。

160ものミステリーが待っている


『違和感ミステリー』は、よくあるイラストクイズとは違います。

イラスト1枚につき、1つのミステリーが用意されているので、サクサクと次の問題へと挑めます。

全160問とたっぷりの問題が用意されているのも嬉しく、1日ではクリアしきれないでしょう。

忙しい日々のちょっと手が空いた時間に「ミステリー」を楽しめるのは本作の特徴です。

毎日こつこつ遊んで全ての問題をクリアしちゃいましょう!

『違和感ミステリー』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『違和感ミステリー』は、イラストを見て違和感がある部分を見つけ出すカジュアルゲームです。

一見違和感がなさそうなイラストをじっくり観察すると違和感が浮かび上がってきます。

そんな『違和感ミステリー』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『違和感ミステリー』の魅力的なポイント

『違和感ミステリー』の魅力的なポイントは、サクサク遊べることです。

1枚のイラストに1つのミステリーが隠されているので短時間で遊べます。

少しの時間でも進めていけるので、簡単なカジュアルゲームを遊びたい人に良いでしょう。

『違和感ミステリー』の微妙なポイント

『違和感ミステリー』の微妙なポイントは、動画を見るとクリアできてしまうことです。

間違えると「やり直す」だけではなく、「答えを見る」も出現します。

「答えを見る」を選ぶと動画広告を見たあとに答えが表示されるので最終手段にしておきましょう。

ちょっとホラーなクイズゲーム


『違和感ミステリー』は、さまざまなミステリーを見つけ出すカジュアルゲームです。

イラストを観察して違和感を見つけ出し、タップすることで正解を探します。

問題は、人間の怖さや心霊現象など、ホラー風味なものが多く用意されています。

ぞっとするミステリーを手軽に楽しみたい人は、本作で決まりです。

違和感ミステリー

違和感ミステリー

MISAKI USAMI無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA