ゲームレビュー 【PR】

『My Love ラッきゅん』レビュー 進化するラッコを育成するカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『My Love ラッきゅん』は、ラッコの「ラッきゅん」を育成するカジュアルゲームです。

貝やイカなどの食べ物を与えて進化ポイントを貯めていきましょう。

さまざまなレッスンで育成すると、進化先が変わっていく面白い作品です。

図鑑のコンプリートを目指したくなる育成ゲーム『My Love ラッきゅん』をご紹介します。

My Love ラッきゅん

My Love ラッきゅん

hiroyuki watanabe無料posted withアプリーチ

のんびり食べ物を与えよう


『My Love ラッきゅん』は、ラッコの「ラッきゅん」を進化させるために食べ物を集める必要があります。

ラッきゅんの周りに貝などの海産物が浮いているので、タップで取得していきましょう。

取得すると進化ゲージが上がっていくだけではなく、画面左上のシェルが集まっていきます。

時間が経過すると、ラッきゅんの周りに貝などの海産物がまた出現するので、定期的に取得しちゃいましょう!

冒険でシェルを大量ゲット!


『My Love ラッきゅん』は、「ラッきゅん」を冒険に旅立たせることができます。

冒険に行くことで、大量のシェルを手に入れることができます。

シェルは、食べ物のレベルアップやレッスンに消費するので大量に必要となる重要なアイテムです。

冒険は、探索時間が長い場所であればあるほど、大量のシェルがゲットできます。

1日に3回まで、動画広告を見て冒険をスキップできるので、6時間の場所で活用していきましょう!

レッスンでステータスアップ!


『My Love ラッきゅん』は、レッスンでステータスを上げることができます。

大食いや水泳、勉強などのレッスンでラッきゅんを育成していきましょう。

レッスンは、どれも4500シェルが必要となるので注意が必要です。

どんなレッスンをするかで進化先が変わっていくのも本作の楽しさでしょう。

何周もすることになるので、真面目さだけ上げてみよう、など進化への試行錯誤が楽しくなる作品です。

『My Love ラッきゅん』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『My Love ラッきゅん』は、のんびりと楽しめるラッきゅん育成ゲームです。

時間があるときに食べ物を回収し、寝る前に冒険へ旅立たせる、そして育成するという面白さにハマります。

そんな『My Love ラッきゅん』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『My Love ラッきゅん』の魅力的なポイント

『My Love ラッきゅん』の魅力的なポイントは、のんびり遊べることです。

毎日こつこつ育成してもいいですし、冒険を繰り返して時間があるときに遊んでも構いません。

自分だけのプレイスタイルで育成が楽しめるので、のんびり遊んじゃいましょう。

『My Love ラッきゅん』の微妙なポイント

『My Love ラッきゅん』の微妙なポイントは、特にありません。

のんびりとプレイするゲームなので、進化までじっくりと遊ぶ必要があります。

周回して楽しむ作品なので、そもそも合わない人はプレイをおすすめしません。

のんびり楽しめる育成ゲーム


『My Love ラッきゅん』は、さまざまな姿に進化するラッきゅんを育成するカジュアルゲームです。

レッスンを受けつつ食べ物で進化ゲージを上げることで、ラッきゅんは進化していきます。

シェルで食べ物をレベルアップしたり、出現速度を上げたりできるので、遊べば遊ぶほど周回プレイが楽になっていくのも本作のポイントです。

とても遊びやすい作品なので、のんびり遊べるスマホゲームを探している人におすすめです!

My Love ラッきゅん

My Love ラッきゅん

hiroyuki watanabe無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA