ゲームレビュー

『Raw Runs』レビュー スケボーで下り坂を高速で駆け抜けるレース

『Raw Runs』は、スケートボードに乗って長い坂をハイスピードで駆け下りるレースゲームです。

キャラクター操作は疾走感があり、ジャンプで高く跳ぶ、他のキャラクターを追い抜くのは楽しくなります。

また遊んでいくことで新たなスケートボードの柄を入手できるので、コレクション要素もばっちり。

坂を高速で疾走するのがクセになるスケートボードのレースゲーム『Raw Runs』をご紹介します。

Raw Runs

Raw Runs

GMO GP, Inc.無料posted withアプリーチ

スライドだけで簡単に遊べる


『Raw Runs』は、スライド操作だけでキャラクターを簡単に操作できます。

画面を長押しし続けるだけで、屈んでスピードがアップし、左右に動かすと移動します。

カーブで左右にスライドするだけで曲がれるので簡単にハイスピードなレースが楽しめます。

また途中にあるコインを入手したり、加速するポイントに移動したりする要素がよりゲームを面白くしています。

スピードをより上げる、ジャンプ台で大ジャンプすることで爽快なレースが楽しめるでしょう。

他のキャラクターに接触することでダウンもさせられるので、狙っていくのもアリです。

本作は、キャラクターの育成要素や、コレクション要素も豊富な作品です。

スポンサーリンク

レベル上げやボードのコレクションを楽しむ


『Raw Runs』は、キャラクターを育成することでよりレースを楽しめます。

マックススピード、スキルブースト、コインバリューといった項目が上げられます。

上げれば上げるだけ、キャラクター操作時の疾走感が増します。ガンガンレベルを上げちゃいましょう。

お金が貯まりやすくなるコインバリューは先に上げておくといいかもしれません。

またレースを一度遊ぶごとに、新たなスケートボードが手に入るゲージが上がっていきます。

満タンになることで、新たなスケートボードをゲットできます。

レース開始前に表示されているストアを覗くことでも新たなスケートボードの購入が可能。

さらにキャラクターの購入もできるので、自分好みの組み合わせを見つけましょう。

ハイスピードで坂を下るのがクセになる


『Raw Runs』は、ハイスピードで坂を下るのが楽しい作品です。

高速移動するキャラクターを操作し、障害物を避けたり、ジャンプしたりするのは楽しく興奮します。

1ゲームがサクっと終わるのも魅力で、暇なときに起動し、この疾走感を味わえます。

コレクション要素も多いので、全て揃うまでのんびりと長く遊べるのも魅力。

スケートボードで長い坂を高速で疾走する楽しさを皆さんも体験してください。

Raw Runs

Raw Runs

GMO GP, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA