ゲームレビュー 【PR】

『Super Fowlst2』レビュー さらにパワーアップ! 何度でも遊べる名作アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Super Fowlst2(スーパーファウルスト2)』は、名作アクションゲームの最新作です。

にわとりが画面を縦横無尽に跳ねて敵を倒し、無限に存在するステージを攻略してお金を稼ぎます。

稼いだお金でパワーアップして、さらにダンジョンを攻略していくという何度でも楽しめるゲーム性が魅力です。

操作にややクセはありますが、慣れてしまえば華麗に飛び回れる『Super Fowlst2(スーパーファウルスト2)』をご紹介します。

Super Fowlst 2

Super Fowlst 2

Thomas Young無料posted withアプリーチ

左右にぴょんぴょん飛び跳ねて敵を倒せ!


『Super Fowlst2(スーパーファウルスト2)』は、にわとりを操作し、敵を倒しながら先へ先へと進んでいくゲームです。

スマホを縦に持ち、画面右半分をタップするとキャラクターが右に跳ね、左半分をタップすると左に跳ねます。

キャラクターがぴょんぴょん跳ね回るので、独特な操作感がこれが本作の魅力でもあります。

最初はクセがあるので大変かもしれません。しかし慣れると自由自在に敵を倒せます。

敵を倒すには、体当たりをしてダメージを与えましょう。

トゲトゲな部分があったり、ヘルメットを被っていたりする敵は、守られていない部分にぶつかる必要があります。

にわとりのライフは右上に表示されておりなくなってしまうとゲームオーバーになるので注意しましょう。

ダンジョンで稼いだお金を使うことで、にわとりをパワーアップさせることが可能です。

にわとりのレベルを上げて快適にダンジョン攻略!


『Super Fowlst2(スーパーファウルスト2)』では、ダンジョン中に稼いだお金を使うとさまざまな能力を手に入れられます。

体力の上限を上げる、卵を落とすタマゴ爆弾や、下に攻撃するボディスラムなど、覚えておくと攻略が有利になります。

個人的に真っ先に買ったほうがいいと思うものは磁石です。敵や箱から入手できるお金を自分で手に入れようとすると取り逃しが発生します。

しかし磁石を買っておくことで、周囲のお金を引き寄せるようになるのでお金の収集率が抜群に上がります。

そのため他の能力のアップグレードもしやすくなるので、全ての能力の強化に一役買ってくれます。

レベルを上げていくことで、どんどん強力になっていくニワトリを操作して強力なボスに打ち勝ちましょう。

何度もダンジョンへ挑戦してボスを撃破しよう


ダンジョンを一定階層進むと、凶悪なボスが出現します。

ボスは無敵時間があったり全方位攻撃があったりと強力な相手です。

操作に慣れていないうちは苦戦するかもしれませんが、何度もダンジョンへ挑むことで勝利できるようになります。

何度もゲームオーバーになり、貯めたお金でにわとりを強化、そしてまたダンジョンのボスへ挑むという繰り返しが楽しい作品です。

サクッと遊べるので何度もチャレンジするのが苦ではないところも嬉しいポイント。

病みつきになること間違いなしのゲームです。

Super Fowlst 2

Super Fowlst 2

Thomas Young無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA