ゲームレビュー 【PR】

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』レビュー モフモフとともに紡ぐ冒険譚

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、プレイヤーが広大なオープンワールドを探索するオンラインRPGです。

4つの職業から1人の冒険者をツk類上げ、モフモフと呼ばれる愛らしい生き物たちとともに冒険を繰り広げます。

美しいフィールドを駆け巡りながらサクサクとレベルが上がる楽しさを存分に味わいましょう

没入感ある冒険が魅力のオンラインRPGです『Land Arcana-ふしぎの大陸-』をご紹介します。

Land Arcana-ふしぎの大陸-

Land Arcana-ふしぎの大陸-

sp_games無料posted withアプリーチ

4つの職業からキャラクターを作成!


『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、広大な世界を冒険するファンタジーオンラインRPGです。

剣士・双銃士・聖職者・魔道士から1つの職業を選びましょう。ゲームを進めていくと他の職業にも切り替え可能です。

職業を選ぶと、髪型・髪色・表情・瞳の4つの項目からオジリナルのキャラクターが作成できます。

自分だけのキャラクターを作り上げて冒険へ旅立ちましょう!

簡単に進んでいく大冒険


『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、とんでもない速度で冒険が進んでいきます。

基本的にはフルオートとなっているので、スマホRPGが苦手な人でも簡単に遊ぶことができます。

バトルも自動で行ってくれるので、レベルがサクサクと上がっていくので驚きです。

ストーリーを読みながら新たな装備を取得し、新たなコンテンツをどんどん開放していきましょう!

強敵と戦えるボスコンテンツ


『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、強敵と戦えるボスコンテンツが用意されています。

勝利することで強力な装備を入手できる可能性があるので、どんどん挑戦しましょう。

ボスバトルもフルオートで討伐できますが、強力な攻撃を受けやすい危険性があります。

自分で操作することで、攻撃を避けながら華麗に撃破を目指しましょう。

ストーリーを進めていけばいくほど、新たなボスが出現する楽しさがある作品です。

モフモフな仲間たちと冒険する楽しさ


『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、ゲームを進めていくと仲間や乗り物ペットが登場します。

仲間は編成することで、一緒に戦ってくれます。レベルを上げていくことで、出撃させられる仲間が増やせるのが嬉しいシステムです。

さらにストーリーを進めることで、乗って移動できるペットも登場します。

どちらもレベルを上げることで、戦力として強化されていくのでどんどん育成したくなります。

さまざまな仲間やペットを集めて、自分だけの組み合わせで世界を冒険しましょう!

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、フルオートで楽しめるオンラインRPGです。

可愛いグラフィックともふもふな動物たちを集めながら冒険する楽しさがあります。

そんな『Land Arcana-ふしぎの大陸-』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』の魅力的なポイント

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』の魅力的なポイントは、簡単なことです。

ゲームに馴染みがなくても簡単にレベルが上がっていくのでサクサク進められます。

どんどんコンテンツが解放されていきますが、その都度説明が入るので迷うことはないでしょう。

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』の微妙なポイント

『Land Arcana-ふしぎの大陸-』の微妙なポイントは、ゲーム進行があまりにも早すぎることです。

少し目を話すとストーリーでさえガンガン進んでいるので困惑します。

全自動のオンラインRPGのなかでもハイスピードなので付いていくのが大変かもしれません。

可愛い仲間とあっという間に強くなれるRPG


『Land Arcana-ふしぎの大陸-』は、可愛いキャラクターと美しい世界観が魅力のオンラインRPGです。

フルオートでどんどん進んでいくので、装備の更新や仲間の編成などに集中して進んでいけます。

初心者向けイベントとしてガチャアイテムや強力な仲間や装備が入手できるのも嬉しい作品です。

オンラインプレイまでの敷居を低くした優しいスマホゲームです。

Land Arcana-ふしぎの大陸-

Land Arcana-ふしぎの大陸-

sp_games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA