ゲームレビュー 【PR】

『サイコ・ミステリー』レビュー 多数の未解決事件を解決するミステリーゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『サイコ・ミステリー』は、未解決事件を自分の手で解決するクイズゲームです。

出題内容を確認し、イラストを見て正解個所をタップすることで少しずつ事件を解決に導きましょう。

正解していくとで事件の真相や犯人が分かり、サイコなミステリーをクリアできます。

全部136ステージと非常に多くの事件が用意されたアドベンチャーゲーム『サイコ・ミステリー』をご紹介します。

サイコ・ミステリー

サイコ・ミステリー

Ryusuke Akabane無料posted withアプリーチ

タップで未解決事件の謎を解こう


『サイコ・ミステリー』は、4つの問題に答えて事件を解決するゲームです。

1枚のイラストから事件解決の糸口を掴んで、犯人を追い詰めていくことになります。

1つの事件に付き、4つの問題が用意されているので、1ずつクリアしていきましょう。

遊び方は簡単で、問題に対して答えをタップして答えるだけです。

イラストを良く見ることで問題に対する答えを探し出しましょう。

間違ってしまってもすぐにやり直すことができるので、テーマに反して気軽に遊ぶことができます。

分からなければ画面右上の電球マークタップすることで、ヒント機能を使用可能です。

圧倒的な問題数で長く楽しめる


『サイコ・ミステリー』は、ステージ数が多いので長時間プレイできる作品です。

ステージ136まであり、問題数が544問と全ての事件を解決するには骨が折れるでしょう。

もちろん1つ1つの物語や事件の真相など、しっかりと存在するので解決するのが面白くなります。

この人物が犯人だろうと思えば違う人物だったり、こんなおぞましい事件があるのかと悪寒がしたりと、ミステリーらしい問題が用意されています。

1日1ステージ遊ぶと136日遊べるので、長い間たっぷりと楽しめるでしょう。

ミステリーやクイズゲームが好きな人におすすめです。

サクッと遊べる本格ミステリークイズ


『サイコ・ミステリー』は、未解決事件をクイズ形式で解いていく作品です。

長文を読んで進めるといったアドベンチャーだと時間を必要としますが、本作だと問題をタップで答えるだけなのでサクッと遊べます。

難しい問題があったとしてもヒント機能のおかげで誰でも簡単にクリアできるのも嬉しいところ。

ちょっとした時間に遊べる本格ミステリークイズをぜひお試しあれ。

サイコ・ミステリー

サイコ・ミステリー

Ryusuke Akabane無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA