ゲームレビュー 【PR】

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』レビュー ネジを外して板を落とす簡単パズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』は、ネジを外して板を落とすパズルゲームです。

ネジを外し、別の場所へ移動させることで、全ての板を落下させてクリアしましょう。

空いている穴にネジを移動させる必要があるので、どれを移動させるかに頭を悩ませます。

簡単そうで手強い楽しさが魅力の『Wood Nuts & Bolts Puzzle』をご紹介します。

Wood Nuts & Bolts Puzzle

Wood Nuts & Bolts Puzzle

ABIGAMES PTE. LTD無料posted withアプリーチ

ネジを移動させて板を外そう!


『Wood Nuts & Bolts Puzzle』は、ネジを移動させて楽しむパズルゲームです。

タップでネジを抜き、空いている場所をまたタップしてネジを差し込みます。

板を支えているネジを全て外すと、落下するので全て落としていきましょう。

ネジを外し、どこへ移動するのか、考えてクリアできたときは爽快感がある作品です。

試行錯誤する楽しさを味わ居ましょう!

手強いハードモードにチャレンジ!


『Wood Nuts & Bolts Puzzle』は、通常ステージ以外にハードモードが用意されています。

ハードモードは、板が何重にもなっており、ネジも大量に刺さっています。

適当にネジを抜いてしまうと、穴が塞がれて移動できなくなってしまうことも。

どの順番でネジを外すのか、戦略的に動かしていくのが重要となるパズルです。

何度もリトライして、やっとクリアできたときには達成感があります。

ヒントなどの便利機能でクリア!


『Wood Nuts & Bolts Puzzle』は、動画広告を見ると、ネジ穴を増やせます。

もうどうにもならなくなったらネジ穴を増やして状況を打開しましょう。

画面下には、ヒントや行って戻るなどの便利機能が搭載されています。

ヒント機能、鍵を消す機能、一手戻るなど、使用すると難しいステージもクリア可能です。

どうしてもクリアできない難しいステージの場合は、活用しちゃいましょう!

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『Wood Nuts & Bolts Puzzle』は、ネジと板を使った楽しいパズルゲームです。

ネジを外してどこへ入れるのか、考えて成功させるのにハマるでしょう。

そんな『Wood Nuts & Bolts Puzzle』の魅力的なポイントと微妙なポイントを紹介します。

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』の魅力的なポイント

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』の魅力的なポイントは、ネジを外して板を外すアイディアが面白い作品です。

試行錯誤しながらネジをあっちこっちに移動し、1つ1つ板を外すのが爽快感満点です。

ただのパズルではなく、戦略的要素がうまく噛み合った作品です。

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』の微妙なポイント

『Wood Nuts & Bolts Puzzle』の微妙なポイントは、ハードステージが挟まってくることです。

ノーマルをクリアすると定期的に難易度の高いステージに挑む必要があります。

ヒントなどの機能を効果的に使えば、クリアはできるので活用していきましょう。

簡単で奥深いパズルゲーム


『Wood Nuts & Bolts Puzzle』は、ネジを移動させて楽しむパズルゲームです。

ネジを画面上に避難させられる数には限りがあるので、どれを移動させるかが鍵となります。

手強いハードモードやヒントなどの便利機能のおかげで、飽きずに遊び続けられるでしょう。

タップで遊べる簡単さに、さまざまな楽しさを盛り込んだパズルゲームです。

Wood Nuts & Bolts Puzzle

Wood Nuts & Bolts Puzzle

ABIGAMES PTE. LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA