ゲームレビュー 【PR】

『ふつうのビンゴ』レビュー ひたすらビンゴが楽しめるパーティーゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ふつうのビンゴ』は、みんなでビンゴが楽しめるカジュアルゲームです。

もちろんひとりでも楽しめます。誰もがビンゴでボールを引きまくりたいと思ったことはあるでしょう。

そんな夢が叶えられるのも本作の特徴です。ビンゴになるまでボールを引き続けましょう。

1人用モードとみんなで遊べるモードが楽しめる『ふつうのビンゴ』をご紹介します。

ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム

ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム

BAIBAI, Inc.無料posted withアプリーチ

ひとりでビンゴで揃えよう!


『ふつうのビンゴ』は、ひとりでビンゴが楽しめるカジュアルゲームです。

ひとりでビンゴを選んで始まると、ビンゴのシートが配られるので、スタートをタップしてボールを引いていきます。

ボールを何度も引くことでリーチ、そして揃えてビンゴでクリアしていきましょう。

揃えるまでに排出されたボール数が表示されるので、何度も遊んで再誕記録を狙うのも良いかもしれません。

少し虚しさを覚えますが、好きなだけボールを引いてビンゴを狙いましょう!

ビンゴマシンでみんなでビンゴ!


『ふつうのビンゴ』は、みんなで楽しめる「ビンゴマシン」モードが存在します。

ボールを引いて大きく表示されるモードです。友達や会社の仲間たちとビンゴを開催したいときに活躍します。

ビンゴのシートは各自で用意する必要があるので、100円ショップなどで購入しましょう。

モニターなどに写しだせば、さらに大きく表示されるのでビンゴで盛り上げれること間違いなし。

今まで引いたボールが下に表示されているので、見逃したときも安心です。

『ふつうのビンゴ』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『ふつうのビンゴ』は、その名の通り、普通のビンゴが楽しめるカジュアルゲームです。

ボールをひたすら引いて1人で楽しむもよし、ビンゴマシンモードでわいわい楽しむもよしな作品です。

そんな『ふつうのビンゴ』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『ふつうのビンゴ』の魅力的なポイント

『ふつうのビンゴ』の魅力的なポイントは、無限にボールを引いてビンゴが楽しめることです。

ビンゴがなかなか揃わずに悲しい思いをした人も『ふつうのビンゴ』なら安心です。

最短で揃える記録も狙えるので、タイムアタックもできます。

『ふつうのビンゴ』の微妙なポイント

『ふつうのビンゴ』の微妙なポイントは、単純にビンゴだけが遊べることです。

ひたすらボールを引いて揃えるのと、みんなでビンゴが楽しめるモードが搭載されているだけです。

ゲームとして遊べる要素は少ないので、一度遊んだら満足してしまうでしょう。

瞬間最大風速が高いビンゴゲーム


『ふつうのビンゴ』は、長く遊べるスマホゲームではありません。

ボールをひたすら引き続けてリーチからのビンゴを揃えたらクリアです。

みんなでビンゴを楽しめるモードがあるので、パーティなどで活躍する作品です。

1人ではさっくり遊んで終了になってしまいますが、ビンゴを無限に遊べる夢を叶えられるスマホゲームです。

ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム

ふつうのビンゴ 人気のパーティーゲーム

BAIBAI, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA