ゲームレビュー 【PR】

『Leadjoy M1C+』レビュー iPhone 15対応で拡張機能があるモバイルコントローラー【20%オフ特別クーポン有】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Leadjoy M1C+』は、Leadjoyが制作するモバイルコントローラーの最高傑作です。

USB Type-C端子が接続可能となっており、iPhone 15とAndroidスマートフォンで使用できます。

本体がスライド式なので、多くの端末で使用できるのも嬉しいところ。持ちやすいグリップや押していて嬉しいボタンも嬉しいコントローラーです。

コントローラー対応ゲームだけではなくクラウドゲームが快適に遊べるモバイルコントローラー『Leadjoy M1C+』を紹介します。

多くのスマートフォンに対応するモバイルコントローラー


『Leadjoy M1C+』は、多くのスマートフォンに対応したモバイルコントローラーです。

本体を横に引っ張ることで、伸縮可能になっているため、多くのスマートフォンに対応しています。

本体はプラスチックですが、スマートフォンが傷つかないように2種類のラバークッションが付属しているのも嬉しいところ。

ラバークッションをちょっと隙間ができて操作が不安定、そんな問題も解決してくれます。

ぴったりとスマホがハマるので、操作性していて不満点が無いのも特徴です。

操作しやすいスティックと品質の良いボタン


『Leadjoy M1C+』は、ゲーム体験を2倍にも3倍にも引き上げてくれるコントローラーです。

家庭用ゲーム機のコントローラーと遜色のない操作性でゲームを楽しくプレイできます。

耐久性が高く操作しやすいスティック、クリック感の良いボタン、0.1mmの制度を誇るトリガーによって違和感なく夢中になれるでしょう。

RPGはもちろんハードなアクションを遊んでも快適な操作性を実現してくれるので、スマホ向けのコントローラーを探している人の選択肢に入る名機です。

冷却機能を拡張できる!


『Leadjoy M1C+』で、個人的に良いと思ったポイントが特殊な熱伝導設計です。

背部に丸い熱伝導システムを搭載しており、スマホ向け冷却ファンを接続することで熱を冷やせます。

冷却ファンはAmazonなどに売っているスマホ向けのものを装着すれば良いだけです。

ハイクオリティな3Dゲームを遊ぶと、スマートフォンはどうしても熱くなってしまいます。

冷却ファンを装着しようと思うと、別のモバイルコントローラーでは取り外して装着しなければなりません。

しかし『Leadjoy M1C+』は、そのまま冷却ファンを装着するだけで良いので神仕様です。

クラウドゲームにも対応!


昨今、スマートフォンでクラウドゲームを楽しむ人が多くなってきました。

『Leadjoy M1C+』は、多くのクラウドゲームに対応しており、ゆったりと楽な姿勢で多くのゲームが楽しめます。

「Xbox Cloud」、「Gaming、GeForce NOW」、「Steam Link」など、多くのサービスで活躍します。

スマホ向けゲームでもコントローラーは使わないなぁ、という人でもクラウドゲームを遊ぶと必ず欲しくなるでしょう。

クラウドゲームでもしっかりとした操作性を感じられる優秀なコントローラーです。

『Leadjoy M1C+』20%オフ特別クーポン!

created by Rinker
leadjoy
¥9,999
(2024/04/28 13:03:24時点 Amazon調べ-詳細)

『Leadjoy M1C+』は、Amazonにて価格が9,999円です。

コントローラーで1万円と聞くと、買うに買えない人も多いでしょう。

今回、LeadJoy様からAmazonでの価格が20%オフになる特別クーポンをいただいています。

20%オフ特別クーポン

6TDYMQ6J
※クーポン有効期間は3か月

他よりも安く購入したい人は、クーポンを活用しちゃいましょう!

長く愛用できるUSB Type-C端子モバイルコントローラー


『Leadjoy M1C+』は、長く使っていける優秀なモバイルコントローラーです。

握りやすい形状や操作性の良いスティックとボタンで長時間遊んでも疲れにくくなっています。

さらに冷却クーラーを外付けできる機能が優秀で、暑い夏でもしっかりとスマホを守れます。

これから先のスマートフォンは、USB Type-Cが主流となるはずなので、持っていて損のないモバイルコントローラーです。

※本記事はLeadjoy様に製品を提供していただいてのレビューとなります。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA