ゲームレビュー 【PR】

『LINE:ジグソーパズル』レビュー LINEポイントが貯まるカジュアルパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『LINE:ジグソーパズル』は、LINEポイントが貯まるシリーズの最新作です。

ジグソーパズルを完成させることでコインを貯め、LINEポイントゲットのチャンスに挑んでいきます。

パズルは、簡単なものから難しいものまで用意されているので、苦手な人でも楽しめるでしょう。

毎日のちょっとした時間で楽しめるカジュアルゲーム『LINE:ジグソーパズル』をご紹介します。

LINE:ジグソーパズル

LINE:ジグソーパズル

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

好きなパズルを選んで遊ぼう!


『LINE:ジグソーパズル』は、さまざまなデザインのパズルが用意されています。

お馴染みのLINE FRIENDSを始め、美しい景色や可愛い動物など、さまざまなパズルが用意されています。

遊びたいジグソーパズルを選んだら、ピース数を選んで挑戦です。

同じイラストや写真でもピース数を増やせば増やすほど、難易度が上がってクリア時のコインが増えます。

少ないものから始めてどんどん増やしていきましょう

ヒント機能で簡単クリア!


『LINE:ジグソーパズル』は、ヒント機能が用意されています。

最初に2つの無料分が用意されており、使用するとランダムでピースが1個設置されます。

無料分を使ってしまうと、コインが消費されるので注意が必要です。

コインは貯めてガチャチケットと交換し、LINEポイントを狙うために必要となります。

そのためヒントをコインで使うかは、慎重に考えましょう。

手強いデイリーパズルにチャレンジ!


『LINE:ジグソーパズル』は、デイリーパズルが用意されています。

デイリーパズルは、難易度が高い写真やイラストが用意されており、ピース数も膨大です。

クリアできれば大量のコインゲットのチャンスですが、完成までに多くの時間を必要とするでしょう。

腕に自信のある人や全てのパズルをクリアしてしまった人は、チャレンジしてみましょう。

『LINE:ジグソーパズル』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『LINE:ジグソーパズル』は、パズルを楽しく遊びながらLINEポイントの獲得を狙えるカジュアルゲームです。

毎日こつこつ遊んでも良し、ガッツリ遊んでも良しなジグソーパズルです。

そんな『LINE:ジグソーパズル』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『LINE:ジグソーパズル』の魅力的なポイント

『LINE:ジグソーパズル』の魅力的なポイントは、のんびり遊べることです。

中断ができるので、また後で遊ぼう、というプレイも可能です。

忙しいときに、ほっと一息ついて遊べるカジュアルゲームです。

『LINE:ジグソーパズル』の微妙なポイント

『LINE:ジグソーパズル』の微妙なポイントは、広告が多いことです。

ジグソーパズル中に動画広告が流れることがあるので、めんどくさくなってきます。

ピース数が多ければ多いほど動画広告が流れる可能性が高まるのは辞めて欲しい仕様です。

楽しく遊んでLINEポイントゲット!


『LINE:ジグソーパズル』は、ジグソーパズルを遊んでLINEポイントが貯められるスマホゲームです。

ジグソーパズルは簡単なものから難しいものまで用意されているので、誰でも簡単に遊べます。

まずは簡単なものからプレイし、少しずつ難しいものにチャレンジしていくこともできるのが嬉しいところ。

ポイントを貯めずともジグソーパズルを遊んでいるだけで楽しいカジュアルゲームです。

LINE:ジグソーパズル

LINE:ジグソーパズル

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA