ゲームレビュー 【PR】

『ティンバーマン2 VSバトル』レビュー オンライン対戦が熱い木こりゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ティンバーマン2 VSバトル』は、木をひたすら切っていくアクションゲームです。

木の枝を避けながらひたすら木を切り、最大記録に挑戦する対戦は白熱します。

それだけではなく、新たなキャラクターの入手や木材を加工して家を立てるなどの要素も注目です。

木を切る爽快感がたまらない『ティンバーマン2 VSバトル』の魅力をご紹介します。

ティンバーマン 2 - VS バトル

ティンバーマン 2 – VS バトル

Digital Melody無料posted withアプリーチ

タップでひたすら木を切る


『ティンバーマン2 VSバトル』は、木こりゲーです。

遊び方は簡単で、左右にタップしていくだけです。タップするごとに木を切り飛ばせます。

危ないのが枝で、切ったときに枝の下にいると潰されてゲームオーバーになってしまいます。

そのため左右にタイミング良くタップしていくことが重要です。

連打するだけではなく、先を予測してタップしていきましょう。

他のプレイヤーと対戦!


『ティンバーマン2 VSバトル』は、他のプレイヤーとの対戦が可能です。

ルールは簡単で、木を切った量が多い人が勝ちです。制限時間30秒で限界まで切り倒しましょう。

対戦中は、枝に潰されてもゲームオーバーになりませんが、大幅なタイムロスになります。

枝にぶつからないように集中して切り倒し、1位を目指しましょう。

時間が終わると、順位が発表されます。自分より下の順位の人の丸太を全て持って帰れるのもポイントです。

拠点を作って防衛しよう


『ティンバーマン2 VSバトル』は、集めた丸太とお金で施設を建てられます。

施設は、3種類の抽選から始まり、選ばれたものが建てられます。

それだけではなく、建物とセットで新たなキャラクターも入手できる嬉しいシステムです。

木こり対戦と防衛がセットになっており、次のターンで敵がやってきます。

集めたキャラクターと作った兵器で敵を撃退していきましょう!

『ティンバーマン2 VSバトル』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『ティンバーマン2 VSバトル』は、木を切る対戦が楽しい作品です。

木を切って木材と資金を集めて、新たなキャラクターの入手を目指すのに夢中になれます。

そんな『ティンバーマン2 VSバトル』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『ティンバーマン2 VSバトル』の魅力的なポイント

『ティンバーマン2 VSバトル』の魅力的なポイントは、テクニカルなゲーム性です。

簡単そうに見えて意外と難しい木こりバトルは、熱中して遊べます。

トレーニングモードまで用意されているので、最高記録を目指してみましょう。

『ティンバーマン2 VSバトル』の微妙なポイント

『ティンバーマン2 VSバトル』の微妙なポイントは、少し難しい部分でしょうか。

木を切るときに調子に乗るとすぐに枝に潰されます。瞬発力が鍛えられそうなゲームです。

何度も何度も遊びながら上手くなるタイプのゲームなので、諦めてしまう人は多そうです。


『ティンバーマン2 VSバトル』は、木を切るバトルにタワーディフェンス要素が楽しめる作品です。

木を切って木材とお金を集めて、新たな施設を作って新たしいキャラクターをどんどん増やします。

新たなキャラクターは、木こりとして使えるだけではなく、拠点を守るヒーローとしても活躍してくれます。

木こりのカスタマイズ要素もあるので、好きな衣装にするなど、ちょっとした楽しさもあるのが嬉しい作品です。

ティンバーマン 2 - VS バトル

ティンバーマン 2 – VS バトル

Digital Melody無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA