ゲームレビュー 【PR】

『AdVenture Capitalist』レビュー お金をもりもり増やす放置カジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『AdVenture Capitalist』は、さまざまなお店を展開してひたすらお金を稼ぐカジュアルゲームです。

レモネードスタンドから始まり、ドーナツ屋、映画スタジオや銀行まで幅広く運営できます。

マネージャーを雇う、アップグレードをするといった行動で、とにかく儲けていく作品です。

クッキークリッカーのような中毒性がある『AdVenture Capitalist』の魅力をご紹介します。

AdVenture Capitalist

AdVenture Capitalist

Hyper Hippo Publishing Ltd.無料posted withアプリーチ

タップだけで簡単に遊べる!


『AdVenture Capitalist』は、とても簡素な作りのカジュアルゲームです。

タップするだけで簡単に遊べます。まずはレモネードショップを購入しましょう。

購入した後は、タップで稼働させられます。ゲージが満タンになると資金を入手できるので繰り返していきましょう。

稼いだお金でレベルアップすると収入が増えるので、タップとレベル上げを繰り返して、新たな店舗の購入を目指します。

店舗が増えれば増えるほど、お金儲けが加速するスマホゲームです。

マネージャーを雇って放置!


『AdVenture Capitalist』は、ひたすらタップするだけなので途中で疲れてしまいます。

お金を稼いだらマネージャーを雇いましょう。各店舗のマネージャーを雇うことでタップせずとも自動で稼いでくれます。

マネージャーさえ雇ってしまえば、あとは放置だけで遊べます。

資金が貯まったらレベルアップ、新たなマネージャーを雇うを繰り返すだけです。

本作は、ゲームを起動していない間もお金を稼いでくれるので、放置してあとでお金を回収するということも可能です。

新たなお店とマネージャーを雇って、全ての施設を手に入れましょう!

ブーストやアイテムで資金を加速度的に増やす


『AdVenture Capitalist』は、さまざまな要素でお金を圧倒的に増やせる作品です。

無料でもらえるタイムワープは、使用することで数時間分の収益を入手できます。

さらに画面右下にあるブーストは、動画広告を見ることで4時間、収益2倍にしてくれます。

別の広告を見ると時間を延長できますが、回数が制限されているので、注意しましょう。

さらにアップグレードを購入することで、店舗の収益を数倍に上げることも可能です。

とにかく何をしても収益が上がるので、ガンガンお金を稼ぎましょう!

『AdVenture Capitalist』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『AdVenture Capitalist』は、誰でも簡単に遊べるカジュアルな放置ゲームです。

お店を購入してマネージャーを配置し、放置するだけでどんどんお金が貯まっていきます。

そんな『AdVenture Capitalist』の魅力的なポイントと微妙なポイント

『AdVenture Capitalist』の魅力的なポイント

『AdVenture Capitalist』の魅力的なポイントは、簡単なことです。

お店を購入、タップで収益を上げる、マネージャーを雇って自動化、という流れで誰でも遊べます。

そこからさらに収益を上げるためのアップグレードなども分かりやすい作品です。

『AdVenture Capitalist』の微妙なポイント

『AdVenture Capitalist』の微妙なポイントは、ひたすら地味なことです。

グラフィック的な要素がほぼ存在せず、簡素な作りになっているのがポイントです。

派手さはありませんが、ハマってしまう謎の魅力を持ったスマホゲームです。

ひたすらお金が増える夢のようなスマホゲーム


『AdVenture Capitalist』は、ひたすら資金を増やしていく放置ゲームです。

お金を稼げば、地球から別の惑星へステージを移すこともできます。

派手さは全くありませんが、簡単で謎の中毒性があるのでハマる人は多いでしょう。

ひたすらお金を稼いで、どこへ向かうのか、自分の目で確かめましょう。

AdVenture Capitalist

AdVenture Capitalist

Hyper Hippo Publishing Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA