ゲームレビュー 【PR】

『丸太投げゲーム』レビュー 削って尖らせ大砲で射出する爽快ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『丸太投げゲーム』は、丸太を削って尖らせて大砲に装填して撃つゲームです。

丸太を撃って障害物を全て壊してゴールを目指すという気分爽快なシステムが魅力。

ステージをクリアしていくごとに自分だけの街を作れるシステムも搭載されているので完成させたくなります。

ゲーム内容は単純ですが丸太大砲で気分爽快になれるミニゲーム『丸太投げゲーム』をご紹介します。

丸太投げゲーム

丸太投げゲーム

Playgendary Limited無料posted withアプリーチ

丸太を削って撃ち放とう


『丸太投げゲーム』は、丸太を大砲で撃つゲームです。

そのためゲームを開始すると、まずは丸太を削ることになります

画面を長押しすることで回転式のヤスリに当たって削れていくので、白いラインまで削って先を尖らせていきましょう。

先が尖ったらここだ! という場所で指を離せば完成となり、次は大砲に装填して打ち出します。

投げるというよりは射出のような気がしますが、投げちゃいましょう。

画面左にパワーゲージが表示されているので、満タンを目指してタップすると発射されます。

パワーによって障害物を次々と倒していき、最後のポイントに突き刺さればクリアです。

削って大砲で撃ち出すという流れが面白く、次々と破壊されていく障害物を見ているとストレスが解消されること間違いなしでしょう。

街作りやボーナスゲームを楽しもう


『丸太投げゲーム』は、ステージを次々とクリアしていくことで街を作成できます。

ステージクリア時にもらえる星を集めることで、街を発展させて自分好みの街を作れます。

自動で発展していく部分と建物の色が選べる部分があるので、自分が好きな形の建物を一部設置可能です。

またステージを進めていくとボーナスゲームが発生する場合があります。

ボーナスゲームでは、特殊なものを削って射出したり、ステージが他とは違うものに。

フック付きの義手を削って眼帯をしたタコへ向けて射出するボーナスステージがちょっと笑えます。

ステージをクリアするだけではなく、街作りやボーナスというちょっとしたスパイスも本作を面白くしています。

丸太で障害物をブッ飛ばしてストレス発散


『丸太投げゲーム』は、丸太を大砲で射出し、障害物を次々と破壊していくことでストレス発散できます。

丸太を削るパートと大砲で撃つパートに分かれているのも面白く、どちらも成功させて高得点を狙いましょう。

街作りやボーナスゲーム、丸太や大砲のデザイン変更など遊べる要素はたっぷり。

投げてるんじゃなくて大砲で撃ってない? とちょっとクスっとしますが楽しいゲームです。

丸太投げゲーム

丸太投げゲーム

Playgendary Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA