ゲームレビュー 【PR】

『間違い探しde懸賞』レビュー 脳トレしながら懸賞に応募できる簡単ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『間違い探しde懸賞』は、その名の通り、間違い探しが楽しめるカジュアルゲームです。

間違い探しのステージをクリアし、ポイントを集めて懸賞に応募できます。

毎日脳トレ気分で間違い探しを遊んでいるだけで、ポイントが貯まってお得感があります。

ヒント機能を完備しているので誰でもクリアできる『間違い探しde懸賞』をご紹介します。

間違い探しde懸賞 - 間違い探しで脳トレ&懸賞

間違い探しde懸賞 – 間違い探しで脳トレ&懸賞

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

パズルをクリアして懸賞ポイントをゲット!


『間違い探しde懸賞』は、間違い探しが楽しめるカジュアルゲームです。

上下に表示されているイラストや写真の間違いを全て探してクリアを目指しましょう。

間違いが分かったらタップすると発見したことになります。画面上に表示されている?の数だけ間違いがあるので全て見つけましょう。

画面の拡大が可能なので、よく見たい場所は活用しましょう。

全ての間違いを発見したら次のステージにチャレンジです!

ヒント機能で誰でも簡単クリア!


『間違い探しde懸賞』は、ステージによっては難しい場所があります。

どれだけ見ても分からない! そんなときはヒント機能を活用しましょう。

画面下にある黄色いボタンがヒント機能です。左のボタンは間違いがある場所を拡大してくれます。

虫眼鏡ボタンは、答えを見つけてくれるので、どうしてもわからない場合に使用しましょう。

ヒント機能はコインを使う点に注意が必要です。コインは動画広告を見ることですぐに増やせます。

ほぼ無限に使えるので、難しいときは使っちゃいましょう。

好きな商品へ応募して祈る


『間違い探しde懸賞』は、遊んでいるとポイントがガンガン貯まっていきます。

ポイントが貯まったら懸賞へ応募するときです。好きな商品に応募していきましょう。

賞品は、商品券から貯金箱、体重計などユニークです。時期によって違うので自分が欲しいものに応募するのがおすすめです。

最大で300まで応募できるのもポイントです。ポイントを大量に集めて欲しい賞品に応募すると当たる確率が上がるでしょう。

間違い探しをひたすら遊んでポイントを貯め、これだ! というものに応募するとワクワクします。

『間違い探しde懸賞』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『間違い探しde懸賞』は、間違い探しを楽しみながら懸賞もできるカジュアルゲームです。

間違い探しを遊んでいるだけでポイントが貯まっていくのはお得感があります。

そんな『間違い探しde懸賞』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『間違い探しde懸賞』の魅力的なポイント

『間違い探しde懸賞』の魅力的なポイントは、間違い探しに時間制限が無いことです。

時間制限が無いので、のんびりと間違いを探すことができます。

ヒント機能もあるので、誰でもクリアが可能なのも魅力的なポイントです。

『間違い探しde懸賞』の改善が望まれるポイント

『間違い探しde懸賞』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

動画広告が流れますが、ステージクリア時くらいなのでゲームプレイを阻害しません。

間違い探し中に流れていたら不満でしたが、本作には無いので安心です。

脳トレとしても優秀な間違い探し

『間違い探しde懸賞』は、間違い探しと懸賞が一気に楽しめます。

間違い探しは脳トレとしても優秀で、探し出せると嬉しくなります。

楽しいので次々と遊んでいるだけで、懸賞のポイントが貯まっていくのも嬉しいところ。

好きな懸賞に応募して当たることを願いながら、また間違い探しにチャレンジしましょう。

間違い探しde懸賞 - 間違い探しで脳トレ&懸賞

間違い探しde懸賞 – 間違い探しで脳トレ&懸賞

Ohte, Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA