ゲームレビュー

『RacerKing』レビュー ドリフトとジャンプで生き残るサバイバルレース

『RacerKing(レーサーキング)』は、白い床の上を落ちないように走るサバイバルレースゲームです。

一度通ると白い床は赤く光った後、すぐに落ちるので、落下してしまわないように注意しながら入りましょう。

自分は生き残り、他のレースカーが全て落ちてしまえば勝利となるサバイバルなゲームとなっています。

急カーブやジャンプで穴が空いた場所を飛び越えるのが楽しい『RacerKing(レーサーキング)』をご紹介します。

RacerKing

RacerKing

Small Beautiful無料posted withアプリーチ

カーブやジャンプを駆使してレース


『RacerKing(レーサーキング)』は、シンプルな操作のサバイバルレースゲームです。

タップとホールド&スライド操作だけで簡単に遊べてしまいます。

車が走るのはオートなので、操作することは曲がること、そしてジャンプすることです。

曲がりたい方向へスライドすることで、走りながらカーブするので、場外へ飛び出ないように上手く曲がりましょう。

目の前の床が崩れてしまっているときは、画面をタップしてジャンプしましょう。

ジャンプで切り抜けられる場面が多いので、困ったらジャンプです。

またゲームの開始が早く、遊びたいときにサクッとサバイバルレースが遊べるのも良いポイント。本当にサクサク遊べます。

スポンサーリンク

落とし穴を作って相手を落とす

『RacerKing(レーサーキング)』は、サバイバルゲームなので相手を落とすことも勝利に繋がります。

相手にぶつかって弾く、進行方向の床を落とすなどして勝利しましょう。

悠々自適に外周を回っているだけでも、他の車は落下しまくるので有効です。

ただ外周ぎりぎりを急カーブしようとすると、曲がりきれず飛び出すので注意しましょう。私は飛び出しました。

また落ちた白い床は、一定時間で復活していくので、周辺のどの位置が最初に落ちたか考えて走りましょう。

そうすることで戻る位置を考えることができます。

自分なりの戦略を考えて遊ぶことで、このサバイバルレースはもっと楽しくなります。

遊べば遊ぶほど新車が登場


『RacerKing(レーサーキング)』は、遊べば遊ぶほど新車が入手できます。

パトカーやスポーツカー、アイスクリーム販売者など、サクサク手に入ります。

サバイバルレース自体が楽しいので、遊んでいるだけで集まっていくのも嬉しいところ。

自分が好きな車で、走って曲がってジャンプして勝利を目指しましょう。

スピード感に敵を落としたときの爽快感もある、そしてお手軽に遊べる良いゲームです。

RacerKing

RacerKing

Small Beautiful無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA