ゲームレビュー

『サチウスですが、なにか?』レビュー 幸が薄い人物にスポットを当てたクイズ

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』は、幸が薄いキャラクターに焦点をあてたクイズゲームです。

問題に対して正解をタップするタイプのゲームですが、本作はやや暗めの雰囲気の作品です。

1つの場面で4つの問題が用意されており、サクサクと遊べるのでどんどん遊んでしまうでしょう。

さまざまな状況ややるせない場面が用意されたクイズゲーム『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』をご紹介します。

※iOS版の名前が『サチウスですが、なにか?』、Android版の名前が『ひたすらサチウスな私』となります。

サチウスですが、なにか?

サチウスですが、なにか?

KAZUKI OURA無料posted withアプリーチ

サチウスなイラストで問題を解く


『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』は、幸が薄いキャラクターが登場するイラストでクイズが出されます。

問題に対して正解を思った場所をタップすることで、正解か不正解が表示されます。

不正解であってもすぐに再開できますし、問題がわからなくなったら画面上部の「問題文を見る」で再確認しましょう。

1枚のイラストで問題が4つ用意されているので、問題文をよく見て正解と思える場所を探しましょう。

わからなければヒント機能が存在するので、ヒントを活用して答えを導き出せます。

サクサクと進めていける作品です。ひたすら遊んで先へと進めていきましょう。

スポンサーリンク

たっぷり遊べるステージ70


『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』は、ステージ数が多い作品です。

ステージ70(イラスト70枚)まで用意されているので、1日でクリアしようと思うと時間を必要とします。

毎日少しずつ遊ぶだけでも長く遊べるので、サクッと遊べるクイズゲームが遊びたい人にぴったり。

幸が薄いイラストと問題に悲しくなるので、向き不向きがあるため注意しましょう。

不幸な人々がどんどん出てくるので、遊んでみてダメならやめておきましょう。

そうでないなら暇つぶしにちょうど良いクイズゲームです。

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』の面白いポイントとつまらないポイント


『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』は、イラストを見て答えるタイプのクイズゲームです。

最近良くあるタイプなので、遊んだ人も多いと思いますが、良い部分も悪い部分もあるので注意が必要です。

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』の面白いポイント

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』の面白いポイントは、手軽に遊べることでしょう。

問題にそれほど難しいものはありませんし、タップするだけなので誰でも遊べます。

ステージも70と多く用意されているので、それなりに遊べるでしょう。

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』のつまらないポイント

『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』は、つまらないというか注意が必要な作品です。

テーマが「幸が薄い」なので、痛々しい人々や不幸な人々が登場します。

人によっては悲しくなったり気持ち悪くなったりするかもしれないので、注意しましょう。

「サチウス」なクイズゲーム


『サチウスですが、なにか?(ひたすらサチウスな私)』は、非常に尖ったテーマのクイズです。

さまざまなイラストにさまざまな人物が登場し、クイズとして問題が出題されます。

クリア後の解説も合わせるとやるせなくなってしまうこと間違い無し。

人の不幸せを覗いてみたければ遊んでみると良いでしょう。

サチウスですが、なにか?

サチウスですが、なにか?

KAZUKI OURA無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA