ゲームレビュー 【PR】

『ヒットマスターズ(HitMasters)』レビュー 超有名キャラが登場? ワンタップシューティング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ヒットマスターズ(HitMasters)』は、さまざまな武器を使って敵を暗殺するゲームです。

ショットガンやグラビティガンなど、さまざまな武器を使って楽しめるステージが用意されています。

遊ぶと増えていくキャラクターは、どこかで見たことがあるような気がする人物たちが登場します。

海外の映画やドラマを見ていれば見ているほど気づくことができるでしょう。

サクっと遊びながらユニークなキャラクターを集めるのが楽しい『ヒットマスターズ(HitMasters)』をご紹介します。

ヒットマスターズ

ヒットマスターズ

Playgendary Limited無料posted withアプリーチ

武器を使って全ての敵を倒せ!


『ヒットマスターズ(HitMasters)』は、タップすることで攻撃するシューティングゲームです。

限られた弾数で敵を倒さねばならず、ステージ構成によって倒し方はさまざま。

直接撃って倒す場合もあれば、ステージにある物を利用して倒すなど、ちょっとした謎解き要素もあります。

高い位置から木箱を落として倒す、上から順番にテコの原理で敵を落としていくなどユニークな倒し方が魅力。

銃を撃てる弾数は限られているので、上手く倒せるようにステージを見渡してクリアしましょう。

失敗してしまっても右上のリトライボタンを押せばいいんです。

あんなキャラやこんなキャラが登場


『ヒットマスターズ(HitMasters)』では、どこかで見たことがあるようなキャラクターが追加されていきます。

登場時にデーンと効果音が鳴りそうな元コマンドー部隊隊長に似ているキャラクターやハァイジョージィと言いそうなキャラクターまで登場します。

これが面白く、遊んでいると次はどんなキャラクターが出るんだろうと楽しみになってきます。

ステージをクリアしてゲージを溜めたり、広告を見ることでの開放が用意されているので、どんどんキャラクターを集めちゃいましょう。

海外ドラマや映画を見ていれば見ているほど元ネタがわかりそうです。

一定までステージを進めると新たな武器種が開放


ステージを進めていくと、ショットガン以外の武器が解放されます。

ものを引き寄せてぶつけられる銃や毒薬など、ステージをクリアして全ての武器を使えるようにしましょう。

1つの武器だけでもステージは多いので、キャラクターを集めながら全てを制覇するまでたっぷり遊べます。

簡単で面白いゲームあを遊びながらクスッと笑えるキャラクターたちを集める愉快なゲームです。

ヒットマスターズ

ヒットマスターズ

Playgendary Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA