ゲームレビュー 【PR】

『地味令嬢が婚約破棄された件』レビュー 2択で楽しめる逆転劇な恋愛ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『地味令嬢が婚約破棄された件』は、漫画のように進んでいくシナリオが楽しいカジュアルゲームです。

イラストを見ながらお話を読んでいると、2択が表示されるので正解をを選んでいきましょう。

正解であれば次のお話へと進んでいき、不正解であれば再チャレンジとなります。不正解でもお話がちゃんと用意されています。

絶望に陥りながらも逆転劇を見せてくれる『地味令嬢が婚約破棄された件』をご紹介します。

地味令嬢が婚約破棄された件

地味令嬢が婚約破棄された件

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

2択を選んでストーリーを進めよう


『地味令嬢が婚約破棄された件』は、誰でも簡単に遊べるカジュアルゲームです。

イラストとストーリーを読むと、2つの選択肢が表示されるので、どちらかをタップして選びましょう。

正解すると次のお話とイラストが表示されます。不正解だとやり直しです。

1ステージ4話となっているので、4つの選択肢を正解してストーリーを進めていきましょう。

サクサク遊べるのも本作の魅力です。

不正解のシナリオも面白い


『地味令嬢が婚約破棄された件』は、不正解でもお話が用意されています。

そのため全部正解するのではなく、ここで間違ったらどうなるんだろう? と選びたくなるでしょう。

普通は正解を選んで読み進めるだけですが、せっかくなら不正解もコンプリートしましょう。

全て正解を選んでクリアしてからでも良し、不正解も見てから全部見るのも良しです。

『地味令嬢が婚約破棄された件』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『地味令嬢が婚約破棄された件』は、漫画を読んでいるかのような楽しいカジュアルゲームです。

2択を選んでいるだけでサクサクと進められますし、続きが気になるので一気にクリアしてしまうでしょう。

そんな『地味令嬢が婚約破棄された件』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『地味令嬢が婚約破棄された件』の魅力的なポイント

『地味令嬢が婚約破棄された件』の魅力的なポイントは、逆転劇が爽快なことです。

地味な令嬢が美しく逆転していく漫画を読んでいるように最後はスッキリします。

サクサクと進められるので誰もが楽しめるスマホゲームです。

『地味令嬢が婚約破棄された件』の改善が望まれるポイント

『地味令嬢が婚約破棄された件』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

ただ、作品の都合上、主人公が虐められたり裏切られたりするので、逆転するまで心を痛めるでしょう。

その分、最後のストーリーまで見ると逆転するので爽快です。最後までクリアしてスッキリしちゃいましょう。

漫画好きにもオススメ


『地味令嬢が婚約破棄された件』は、漫画を読んでいるかのように楽しめるカジュアルゲームです。

難しい操作を必要とせず、タップだけで簡単に遊べるのも嬉しいポイント。

主人公がたくましく成長する姿を見ることができる漫画を読むのが好きな人におすすめです。

虐められている令嬢が逆転大勝利を掴む、スカッと爽快な物語を楽しみましょう!

地味令嬢が婚約破棄された件

地味令嬢が婚約破棄された件

GoodLuck3 Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA