ゲームレビュー 【PR】

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』レビュー 流行りと勢いに乗ったスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』は、PCで人気の某ゲームをインスパイアしたと思わしきスマホゲームです。

ダッシュとジャンプを活用して、さまざまな物体を活用しながら上へと登っていきましょう。

ステージが小分けにされているので、難しい部分が少なくなっているのも特徴です。ただ本作には問題があります。

ジャンプして上へと登っていくカジュアルアクションゲーム『Only Up: 3d Parkour Jump Up』をご紹介します。

Only Up: 3d Parkour Jump Up

Only Up: 3d Parkour Jump Up

Muhammad Kamran無料posted withアプリーチ

ジャンプでステージを登っていこう


『Only Up: 3d Parkour Jump Up』は、非常に簡単なアクションゲームです。

画面左のバーチャルパッドで移動を行い、画面右のボタンで操作を行います。

ジャンプとダッシュを駆使することで、遠くの足場にもたどり着けるでしょう。

ステージ上部にある旗が立っている場所へキャラクターが到着するとクリアです。

ステージが小分けにされていて簡単


『Only Up: 3d Parkour Jump Up』は、元になったゲームとは違ってステージが小分けになっています。

次のステージは、ゴールに到着した場所からになっているので、少しずつ上を目指せるのが良いところ。

1つ1つのステージをクリアしていけば、いつの間にか天高くを登っているでしょう。

落ちてもやり直しが少し手前からなので、安心して遊べるでしょう。

作りがやや雑な部分も


『Only Up: 3d Parkour Jump Up』は、作りがやや雑な部分があります。

動画広告が異常に流れる場所があったり、空中に透明な足場があったりします。

気軽に遊べるゲームではあるので、気にしない人は大丈夫ですが、気になる人はめちゃくちゃ気になるでしょう。

サクッと遊びたくても動画広告に邪魔されることがあるのは残念なゲームです。

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Only Up: 3d Parkour Jump Up』は、ジャンプで足場を渡って高い位置を目指すアクションゲームです。

少しずつステージをクリアして、高い位置がくると達成感があるでしょう。

そんな『Only Up: 3d Parkour Jump Up』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』の魅力的なポイント

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』の魅力的なポイントは、少しずつ上を目指せる部分です。

1つの大きなステージだと落下したときに元の位置まで戻るのが大変です。

本作はスマホでサクッと遊べるように小分けにされているのは良い点ではないでしょうか。

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』の改善が望まれるポイント

『Only Up: 3d Parkour Jump Up』の改善が望まれるポイントは、広告の多さです。

ステージ中に動画広告が流れるのはもちろん、ステージクリアで広告、ホーム画面に戻るときに広告など多すぎます。

ゲームプレイを阻害するくらい動画広告が流れるのはさすがに終わってます。

簡単に遊べるが広告が多い作品


『Only Up: 3d Parkour Jump Up』は、上へとジャンプしてステージをクリアするアクションゲームです。

小分けにされているので、誰でも簡単に天へと登っていけるのは本作の魅力でしょう。

プレイを阻害するほどの動画広告が流れるのが残念でならない作品です。

Only Up: 3d Parkour Jump Up

Only Up: 3d Parkour Jump Up

Muhammad Kamran無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA