ゲームレビュー 【PR】

『Hair Challenge』レビュー ひたすら髪を長く伸ばすアクションゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Hair Challenge(ヘアーチャレンジ)』は、髪がどれだけ長くなるかチャレンジするアクションゲームです。

ステージ中に落ちているアイテムを取得することで髪が伸びていくので、トラップに引っかからないようにゴールを目指しましょう。

長くなれば長くなるほど、トラップに引っかかって髪が切れてしまう危険性が出てくるので、難しくなります。

どうにか長いままゴールするために位置取りやトラップの動きをよく考えて回避する『Hair Challenge(ヘアーチャレンジ)』をご紹介します。

Hair Challenge

Hair Challenge

Rollic Games無料posted withアプリーチ

アイテムを取得して髪を伸ばそう


『Hair Challenge(ヘアーチャレンジ)』は、髪をひたすら長くするアクションゲームです。

ステージ上に設置してある髪型のアイテムを入手することで、髪がどんどん伸びていきます。

入手したアイテムの色によって髪も変わっていきますが、ガンガン取っていかなければならないので特に気にする必要はないでしょう。

ステージ上には、髪を切断する恐ろしいトラップが存在しているので、避けながら先へ進まなければなりません。

もちろん髪が接触してしまうと、バッサリとやられて短くなってしまいます。

ただ長くなるとどうしても避けられない部分はあるので、なるべく避けて長いままゴールを目指しましょう。

長ければ長いほどハイスコア


『Hair Challenge(ヘアーチャレンジ)』は、髪が長ければ長いほどハイスコアを狙います。

スタートからゴールまで、ステージ上のアイテムをできるだけ入手し、罠を避けてゴールを目指します。

ゴールすると、崖に髪を垂らして、長さでスコアを表示してくれます。非常にわかりやすい表示方法ですね。

ハイスコアは記録されているので、次のステージでもっと長くしてやろう!と思ってチャレンジできるでしょう。

もちろんステージによって新たなギミックも登場するので、新鮮な気持ちで遊ぶことができます。

ひたすら伸ばすチャレンジゲーム


『Hair Challenge(ヘアーチャレンジ)』は、髪をひたすら伸ばすゲームです。

ステージ上のアイテムを入手すると、どんどん伸びていきトラップを避けるのが難しくなります。

異常に伸びていくのでちょっと笑ってしまいますが、ゴールでどれだけ伸びたか確認できるので、遊びがいがあるでしょう。

最初のインパクトが凄まじいゲームですが、遊んでみると意外とハマる作品でした。

Hair Challenge

Hair Challenge

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA