ゲームレビュー 【PR】

『LINE:ソリティア』レビュー LINEポイントが貯まる一番簡単なソリティア

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『LINE:ソリティア』は、LINEポイントが貯められるゲームシリーズの最新作です。

その名の通り、誰もが知るカードゲーム「ソリティア」を遊んでクリアすることでポイントをゲットできます。

「ソリティア」と聞くと難しいイメージがあるかもしれません。しかし本作は「ソリティア」を題材にしたスマホゲームで一番簡単です。

誰でもクリアできる嬉しいシステムを搭載した『LINE:ソリティア』をご紹介します。

LINE:ソリティア

LINE:ソリティア

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

詳しいルール説明で初心者でも安心


『LINE:ソリティア』は、1人で楽しめる「ソリティア」を簡単にプレイできる作品です。

ゲームを開始すると、「遊びかた」を7ページに渡って解説してくれます。初心者に優しい。

誰でも簡単に遊べるように教えてくれるので、「ソリティア」が難しそう…。と思っている人でも安心です。

基本的にカードをタップするだけなので、難しい操作も必要ありません。

ポイントを貯めるために遊んでも良し、暇つぶしにカードゲームを遊びたい人にも良しなスマホゲームです。

多数の機能がプレイを助けてくれる!


『LINE:ソリティア』は、ヒント機能が充実しているので誰でも簡単にクリアできます。

クリアを簡単にしてくれる機能は「マジック」「シャッフル」「ヒント」の3つです。

「ヒント」は、カードを次にどこへ動かしたらいいか教えてくれる機能です。次はどうしたらいいんだろう?となりやすいの嬉しい機能です。

「マジック」は、欲しいカードが必ず手に入ります。もう取れるカードや移動できるカードが無い場合、助かります。

「シャッフル」は、裏になっているカードをシャッフルしてくれます。欲しいカードが無いときに思い切って使うと状況を打開できます。

「ヒント」は無限に使えますし、「マジック」と「シャッフル」は動画広告を見ることで使用できます。活用すると誰でもクリアしちゃいましょう。

ミッションをクリアしてLINEポイントをゲット!


『LINE:ソリティア』は、他のLINEゲームと同じくLINEポイントが貯められます。

「ソリティア」をクリアするだけで、ポイントが貯められるので、どんどん遊びたくなります。

ミッションも簡単で、基本的に「ソリティア」を遊ぶだけなので簡単です。

1日に1回だけでも、一気にミッションをクリアしていくという遊び方でも、どんどんLINEポイントが貯められます。

目標があるおかげで楽しくソリティアを遊べるでしょう。

ポイガチャでさらにLINEポイントが手に入る!


『LINE:ソリティア』は、ソリティアを3回クリアするとポイガチャが解放されます。

ポイガチャのミッションをクリアすると、ガチャ券を入手できます。

ガチャ券から手に入れたダイヤを集めることで、多くのLINEポイントがゲットできるチャンス。

毎日出現するミッションをクリアし、限界までポイ茶がを引きましょう。

最大で10000LINEポイントゲットのチャンスを見逃さないようにしましょう!

『LINE:ソリティア』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『LINE:ソリティア』は、気軽に遊べるトランプを使用したカードゲームです。

誰でも簡単に遊べるシステムにLINEポイントが貯められるお得さを持っています。

そんな『LINE:ソリティア』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『LINE:ソリティア』の魅力的なポイント

『LINE:ソリティア』の魅力的なポイントは、誰でもクリアできるようなシステムが用意されていることです。

「ソリティア」を遊んだことが無い人や苦手な人でも、ヒント機能を活用すれば確実にクリアできます。

LINEポイント目当てで始める人が多い作品なので、この優しさは素晴らしい部分です。

『LINE:ソリティア』の改善が望まれるポイント

『LINE:ソリティア』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

「ソリティア」をひたすら遊ぶシンプルなスマホゲームとして完成されています。

暇つぶしにもぴったりですし、LINEポイントが貯まるというお得さで始めても楽しめるでしょう。

シンプルで簡単な「ソリティア」


『LINE:ソリティア』は、ソリティアを遊んでLINEポイントを貯めるスマホゲームです。

ソリティアを遊んだことが無い人や苦手な人でも楽しめるようなシステムがとても優しく感じられます。

LINEポイントを貯めたいのにクリアできない! ということがないので飽きずに遊べます。

LINEポイントを貯めたい人もソリティアを楽しみたい人も満足できるスマホゲームです。

LINE:ソリティア

LINE:ソリティア

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA