ゲームレビュー

『バレずにイキる!』レビュー サクッとイキり散らかす謎解きゲーム

『バレずにイキる!』は、さまざまな難関をバレずにクリアするミニゲームです。

所持しているアイテムを駆使することで、状況を切り抜けましょう。

上手くいくとクリアできますが、クリアできなくても面白い結果が待っています。

誰でも簡単に遊べるスマホゲームですが人は選びそうな『バレずにイキる!』を紹介します。

バレずにイキる!

バレずにイキる!

HANA ABIRU無料posted withアプリーチ

アイテムを使用して切り抜けよう


『バレずにイキる!』は、持っているアイテムで状況を切り抜けるスマホゲームです。

風邪を引いたことにして休みたい、どうしたらいいのか。

そこで表示されているストーブと猫のどちらかを選んで使用しましょう。

使いたいアイテムをスワイプして上へ持っていくと、正解か不正解がわかります。

不正解であっても面白い結果が表示されるので、どちらも選んでみると楽しいでしょう。

スポンサーリンク

全115問でたっぷり遊べる


『バレずにイキる!』は、全115問とたっぷり遊べる謎解きゲームです。

本作は、サクサクとクリアできる作品なので、115問あるのは嬉しいところ。

正解と不正解のどちらも見ようと思うと、たっぷりと遊べるでしょう。

また、本作の絵柄が面白いのも特徴。ポプテピピック味を感じます。

序盤から飛ばした問題が多いので、人を選ぶのが残念なところではあります。

非常に向き不向きがあるので、遊んでみてダメだったらやめておきましょう。

『バレずにイキる!』の面白いポイントとつまらないポイント


『バレずにイキる!』は、アイテムを使ってクリアする簡単謎解きゲームです。

漫画のようなイラストも良く、シュールさもあり、楽しく遊べるでしょう。

そんな『バレずにイキる!』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『バレずにイキる!』の面白いポイント

『バレずにイキる!』の面白いポイントは、不正解も凝っていることでしょう。

間違えてしまったらしまったで、面白いイラストが表示されます。

そのため、正解だけではなく不正解も見たくなって、やり直す人も多いのでは無いでしょうか。

『バレずにイキる!』のつまらないポイント

『バレずにイキる!』のつまらないポイントは、下ネタの問題が多いことです。

タイトル画面のように学校をサボりたい少女のような問題の方が少ないように感じます。

序盤は下ネタが非常に多いので、嫌いな人は遊ばない方が良い作品です。

サクッと遊べる謎解きゲーム


『バレずにイキる!』は、サクッと遊べる謎解きゲームです。

所持しているアイテムをスワイプして上に持っていき、結果を見守ります。

正解だったら切り抜けられますし、不正解であれば散々な目に合います。

下ネタが多いのが残念なところですが、多くの人は楽しく遊べるスマホゲームです。

バレずにイキる!

バレずにイキる!

HANA ABIRU無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA