ゲームレビュー 【PR】

『土下座スライダー』レビュー シュッとスワイプして上司に滑り込むゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『土下座スライダー』は、その名の通り土下座するカジュアルゲームです。

遠くにいる上司が怒っているので、土下座をしたまま華麗に移動し、許してもらいましょう。

上司から遠いと怒られますし、通り過ぎても怒られます。この理不尽さが現代社会のようで良いですね。

スワイプで華麗に土下座するカジュアルゲーム『土下座スライダー』をご紹介します。

土下座スライダー ~社畜の気持ちを味わおう~

土下座スライダー ~社畜の気持ちを味わおう~

boutani ayatsugu無料posted withアプリーチ

スワイプでちょうど良い距離で土下座


『土下座スライダー』は、非常に簡単なカジュアルゲームです。

操作方法は簡単で画面を左から右へスワイプするだけ。スワイプすると土下座をしながら上司まで滑っていきます。5メートル以内で土下座するとクリアです。

画面をスワイプする長さや速さなど、工夫することで5調整していきましょう。

最初は土下座が上司に届かないことが多いのですが、繰り返し遊んでいるとちょうど良い距離で止まりクリアできるようになります。

慣れていくと勢いよく土下座を飛ばして、上司の真下へ行ったり、通り過ぎたりして怒られることも。

上手く調節してクリアしましょう。

「連続で謝る」モードでランキングを狙え!


『土下座スライダー』は、通常モードの「誤りに行く」のほか、ランキングを狙える「連続で謝る」モードが用意されています。

「連続で謝る」モードは、動画広告を1回見ることで解放され、ひたすら土下座できるようになります。

さまざまな距離に出現する怒りの上司を土下座で沈めていきましょう。

ランキングを見ると、400回以上成功している土下座のプロまでいるので驚きです。これがドゲザーか。

遊んでいると距離の調節が自然と上手くなって成長するので面白いスマホゲームです。

『土下座スライダー』の面白いポイントとつまらないポイント


『土下座スライダー』は、華麗に土下座するカジュアルゲームです。

スワイプだけで遊べる単純さが魅力で、暇つぶしにサクッと遊べる優秀さがあります。

そんな『土下座スライダー』の面白いポイントとつまらないポイントを紹介します。

『土下座スライダー』の面白いポイント

『土下座スライダー』の面白いポイントは、単純なゲーム性と上司に土下座するというアイディアです。

遠くても通り過ぎても駄目なので、スワイプを調節して上手くなっていく楽しさがあります。

上手くなるにつれて不思議と何をやっているんだろうという気にもなりますが楽しいゲームです。

『土下座スライダー』のつまらないポイント

『土下座スライダー』のつまらないポイントは、特にありませんが飽きが早いことでしょう。

ゲームの作りからそこまで長く遊ぶタイプではなく、面白さの瞬間火力が高い作品です。

真のチャレンジャーは、「連続で謝る」で最高記録を目指してみましょう。

ひたすら土下座するカジュアルゲーム


『土下座スライダー』は、怒る上司に土下座で滑り込み、許してもらうスマホゲームです。

左から右へシュッとスワイプするだけなので、大人から子供まで簡単に遊べます。

距離が足りないと怒られますし、通り過ぎても怒られますがちょっと笑えます。

面白い設定のスマホゲームなので、ぜひ遊んでみましょう。

土下座スライダー ~社畜の気持ちを味わおう~

土下座スライダー ~社畜の気持ちを味わおう~

boutani ayatsugu無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA