ゲームレビュー

『Crabhouse』レビュー カニと戯れる招待いらずのミニゲーム🦀

『Crabhouse(クラブハウス)』は、今話題の招待性のSNSではありません。カニが集まる家を眺めるゲームです。

招待されたカニたちが集まる家で、ひたすらカニを眺めていましょう。

癒やされるBGMやノリノリなBGMで上下に動くカニたちに癒されること間違いなし。

『Clubhouse』に招待されない人でも眺めて癒される招待いらずな『Crabhouse(クラブハウス)』をご紹介します。

Crabhouse

Crabhouse

Ryota Ikegai無料posted withアプリーチ

カニの集まるおうちにお邪魔しよう


『Crabhouse(クラブハウス)』は、ゲームを起動するだけでカニの集まる家へ入ることができます。

招待制ではないので、誰でも入ることができます。説明によると他の端末で入るたびにカニが増えるようなので、全国に多くのカニが存在するみたいですね。

といっても他の人と会話できるわけではなく、カニをひたすら眺めていくだけ。

それだけなのですがBGMと可愛らしいドット絵がぴょこぴょこ動くので不思議と癒されます。

スポンサーリンク

ちょっとした豆知識を教えてくれる


『Crabhouse(クラブハウス)』のカニたちはお喋りもしてくれます。

吹き出しをタップすると、さまざまなことを喋っていて、面白いことから豆知識まで授けてくれます。

カニカマの開発秘話やタラバガニの真実まで、ちょっとした小ネタになること間違いなし。

ウニィ!!!

ノリと勢いだけで発言しているカニがいるなど、人間とあまり変わりませんね。

カニの吹き出しをタップして見ているだけでも楽しく、のんびりと癒されます。

会話のバリエーションも豊富なので、どれだけ会話があるのかと驚きます。

ちょこちょこと動くカニたちを眺めて、吹き出しをタップして楽しみましょう。

カニカニカニカニカニ🦀


『Crabhouse(クラブハウス)』は、ひたすら眺めたりタップしたりするゲームです。

BGMとカニの動きが妙にマッチしていて見ているだけで癒されてしまうでしょう。

吹き出しをタップすることでバリエーション豊かな会話ものぞき見できます。

たまに起動してBGMと踊るカニたちを眺めて癒されるそんなゲームです。

Crabhouse

Crabhouse

Ryota Ikegai無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA