Nintendo Switch 【PR】

【ポケモンSV】チャンプルタウン ジムテストの答え

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、チャンプルタウンのジムテストは恐らく一番めんどくさいやつです。

ジムテストにチャレンジしているトレーナーを倒してヒントを集め、答えを探し出す必要があります。

そして食堂にて、「秘密のメニュー」を注文することでジムリーダーのアオキと戦えるのです。

そこで今回は、チャンプルタウンのジムテストの答えを紹介します。

答えを自力で解くには?


チャンプルタウンのジムテストを正解するためにはほかのヒントを持つトレーナーを探さなければいけません。

ヒントを持っているのは人なので、街の中から探し出して集めます。

街の中に黄色い吹き出しを出している人物がヒントを持っているので、バトルで勝利し教えてもらいましょう。

集めたヒントから謎を解き、食堂で「秘密のメニュー」を注文しましょう

「秘密のメニュー」の答え【ネタバレ有り】


ヒントを全て集めたら、食堂の入り口にいる人に話しかけましょう。

「秘密のメニュー」を注文できると、ジムリーダーのアオキとバトルできます。

答えとなる注文は以下の通りです。

「秘密のメニュー」の答え

①注文「焼きおにぎり」
②何人前「ニ人前」
③火加減「だいもんじ」
④つけ合わせ「レモン」

以上の注文をすると正解です。

ジムリーダーのアオキに勝利してバッジを入手しましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA