Nintendo Switch

【ポケモンアルセウス】ヒナツがいる場所と探し方 簡単に移動する方法は?

『ポケモンレジェンズ アルセウス』のメインクエスト「ヒナツの悩み」を進めるとヒナツを探すことになります。

ガチグマで痕跡を辿ると言われても分からない人が多いのではないでしょうか。

ひたすらポケモンに追いかけられながら紅蓮の湿地をさまよっている人も多いと思います。私も迷いました。

今回は、ヒナツがいる場所とガチグマでの探し方、簡単にいる場所まで探す方法をご紹介します。

ガチグマでヒナツがいる場所の探し方


『ポケモンレジェンズ アルセウス』で、ガチグマに乗りながらヒナツを探す方法は、レーダーにあります。

ガチグマの前に出ているレーダーが青いものがヒナツがいる場所となっています。

青いレーダーを目印にしつつ、マップ中を探索しましょう。といっても難しかったです。

見つからない! 探すのが手間でめんどくさい! という人は次の部分を見てください。

スポンサーリンク

ヒナツがいる場所


クエスト「ヒナツの悩み」で、ヒナツがいる場所は深紅沼の近くとなります。

ベースから深紅沼へ向かい、左上の方向を目指しましょう。

深紅沼に入ってからガチグマを使って探すと見つかりやすいと思います。

写真の赤丸の場所まで走り抜けて話しかければ、ストーリーが進行します。

ヒナツがいる場所に簡単に行くには?


メインクエスト「ヒナツの悩み」で、ヒナツがいる場所はぐるりと回って深紅沼へ行かなければいけません。

そこで簡単にヒナツがいる場所まで簡単に行く方法があります。

写真の赤丸の場所へ移動すると、大きな岩があります。進行時点では、破壊することができません。

そこでアヤシシに乗って、右の壁を斜めにBボタンを押しながらダッシュしていきましょう。

なんと登れてしまいます。岩の向こうはヒナツがいる場所なので、ぐるりと移動しなくてもたどり着けます。

サクサク進めよう

『ポケモンレジェンズ アルセウス』は、サクサクと遊べる楽しいゲームです。

進行に詰まるとやる気がそがれてしまうので、ヒナツを見つけてすぐに進めましょう。

ガンガン進めてポケモンを大量ゲットだぜ!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA