Nintendo Switch

【ポケモンSV】テラスタル「マリルリ」と「ハクリュー」の出現場所

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は、高レベルで個体値の高いポケモンが各地に湧いています。

そのためゲームクリア前に捕まえておくと有利にストーリーを進められるようになります。

今回紹介するのはフェアリーテラスタル「マリルリ」(レベル55)、でんきテラスタル「ハクリュー」(レベル54)です。

どちらもバトルで活躍できるポケモンなので捕まちゃいましょう!

フェアリーテラスタル「マリルリ」がいる場所


フェアリーテラスタル「マリルリ」は、オージャの湖にいます。

まずはオージャの湖の真ん中にある湖の小島へ、移動しましょう。

全体マップで見て北にある小さい島を目指します。「マリルリ」は小さい島の東を泳いでいるので見つけましょう。

光の柱が立っているのですぐに見つけられます。サクッと捕まえましょう。

スポンサーリンク

でんきテラスタル「ハクリュー」はいる場所


でんきテラスタル「ハクリュー」は、ベイクタウンから北に位置する海岸にいます。

ベイクタウンに飛んで北上するか、西一番エリア中央へ飛んで南下しましょう。

砂浜まで行くと、光の柱が立っているので、接触しましょう。すぐに接触しないと水中へ潜ってしまうので注意です。

でんきタイプなので、弱点であるはがねタイプなどで攻撃し、一気にHPを減らしましょう。

カイリューに進化させて、テラスタル化し、かみなりパンチを使用すると強力です。

即戦力で活躍できる!

テラスタルの「マリルリ」と「ハクリュー」は、レベルが高く即戦力になります。

フェアリータイプやでんきタイプのポケモンがいなくて弱点が突けない、そんな場合はすぐに捕まえましょう。

どちらも性能が高く、レイドでも使えること間違い無しです。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA