Nintendo Switch

【ポケモンSV】顔パーツの再編集方法と服の着替え方

『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、ゲーム開始後にもう一度キャラクターメイクをしたい人もいるはず。

最初はすぐにゲームを始めたものの、少し進めてからちゃんとキャラクターを作ればよかったなぁと思う人もいるでしょう。

実はいつでも顔パーツを再編集することができます。そして本作はいつでも服やアクセサリーの着替えができます。

今回は『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』で、顔パーツを再編集する方法と服の着替え方をご紹介します。

服を着替えるには?


『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は、アクセサリーやバックパックなど変更してオシャレを楽しめます。

更衣室のような場所へ行く必要はなく、実はどこでも自由に着替えることができます。

十字キーの左を押すだけで、服装画面が開きます。学校の制服は春・夏・秋・冬とあるので、好きなものを着ちゃいましょう。

他の帽子や靴などはショップで購入できるので、オシャレに着せ替えちゃいましょう!

スポンサーリンク

顔パーツの編集方法


『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』は、友達とオンラインプレイで一緒に冒険できる作品です。

どうせならこだわったキャラクターを作りたいところ。ゲームを開始してから気になる部分も変えたくなりますよね。

名前と肌色は変更できませんが、顔のパーツや髪型は変更可能です。

顔のパーツを変更するには、十字キー左で服装を着替える画面へ移動し、+(プラス)ボタンを押しましょう。

そうすることで顔の編集が可能になっています。自由に編集して自分の分身を作り出しちゃいましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA