PS4

【RDR2】ジャック・ホール一味の地図 宝の場所まとめ

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、トレジャーハンター・マキシモから購入できるジャック・ホール一味の地図。

ヒントを頼りに探しても次々と地図が手に入るので、全てを見つけるのに時間がかかります。

全て見つけると金の延べ棒が手に入るのでサクサクと見つけてしまいたいところ。

そこで今回はジャック・ホール一味の地図にある宝の場所をまとめました。

↓地図の入手方法はこちら

あわせて読みたい
【RDR2】序盤からできる金策 金の延べ棒の場所と宝の地図の入手方法「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、序盤からできる金策に金の延べ棒集めがあります。 金の延べ棒(大)は、売ると1つ...

ジャック・ホール一味の地図1の宝の場所


ジャック・ホール一味の地図1の場所は上記の地図の位置にあります。

丘を登ると岩山があるのでさらに登りましょう。

登り切ってさらに進むと少し降りられる場所があります。細い道となりますがさらに進んでいきましょう。

途中でジャンプして向こう側へ捕まらなければならない道がありますが、そのまま飛び移ってさらに先へ向かいます。

奥まで進むと岩の中に切れ目があり、そこでジャック・ホール一味の地図2と真珠のネックレスをゲットできます。

スポンサーリンク

ジャック・ホール一味の地図2の宝の場所


ジャック・ホール一味の地図2の宝の場所は、バレンタインより遥か北、コトラスプリングスにあります。

現地にたどり着くと、間欠泉がいくつかあり、積み上がった岩が散乱しています。

ジャック・ホール一味の地図2を見ると間欠泉の周辺に宝があることがわかります。

間欠泉の周辺には、石が積まれた小さな塔のようなものがいくつか存在し、その中の1つに宝があります。

石を調べると前回と同じく?が表示されるので、調べましょう。

調べるとジャック・ホール一味の地図3をゲットです。

ジャック・ホール一味の地図3の宝の場所


ジャック・ホール一味の地図3の宝の場所は、2の場所から東に進んだ場所にあるオークリーズ湖にあります。

ジャック・ホール一味の地図3を見るとわかるのですが、オークリーズ湖の真ん中の木が生えた島を示しています。

真ん中の島へ馬に乗って泳いで渡ると、上陸できる場所があるので上がりましょう。

写真の位置の場所を調べると、金の延べ棒(大)を2つ入手できます。

盗品商に持っていき、売ってお金にしちゃいましょう。

ジャックホール一味の地図でお金稼ぎを

ジャックホール一味の地図を全て終わらせると、最後に金の延べ棒が手に入ります。

一番難しいのは最初の地図で、2と3は場所がわかればすぐに取りに行けます。

比較的、難易度の低い地図ですし、すぐに入手できるのでお金に困ったら宝を探すと良いでしょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です