Nintendo Switch

【スプラトゥーン3】ホラガイってどうやって入手するの? すぐに集めるには?

『スプラトゥーン3』で、気付いたら持っている「ホラガイ」。

「ホラガイ」を持っていると、1個につき1回ガチャを引くことができます。大量に欲しい。大量に欲しいよね。

そんな「ホラガイ」ですが、気付いたら持っていて入手方法がわからない人はいませんか?

そこで今回は『スプラトゥーン3』で誰もが欲しい「ホラガイ」の入手方法やすぐに集める方法などご紹介します。

ホラガイの入手方法


『スプラトゥーン3』で、ホラガイを入手するにはフェス発表後、ヨビ祭が開催されてからになります。

フェスでどの陣営に所属するのか投票をすることで、ホラガイが入手可能な状態となります。

ホラガイは、カタログレベルが1上がるごとに入手できるので、どんどんカタログレベルを上げていきましょう。

注意点としてはフェス投票後となるので、ヨビ祭が始まったからカタログレベル上げるぞ! と投票を忘れると大変なことになります。

投票してからカタログレベルを上げましょう。

スポンサーリンク

ホラガイを効率的に入手するには?


ホラガイを効率的に入手するには、カタログレベルをガンガン上げるしかありません。

毎日の初勝利ボーナスを得ることは忘れず、ナワバリバトルやバンカラマッチ、サーモンランをどんどんクリアしていきましょう。

サーモンランであれば、報酬をもらい尽くすまで遊ぶ、オンライン対戦であればランクを上げるなど、目標を持つと良いでしょう。

違う目標があれば勝手にカタログレベルが上がっていき、ホラガイがどんどんたまります。

ホラガイを入手してガチャを引こう!


ヨビ祭では、ホラガイでガチャを引くことができます。

1日1回5000G、2回目以降は30000Gだったので、大量に引きたくても引けません。

しかしホラガイさえあれば、より多くのガチャが引けるようになるでしょう。

運が良ければレアな金カプセルも出るので、集めたホラガイでどんどん引いていきましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA