ゲームレビュー

『Fill The Fridge!』レビュー 冷蔵庫に隙間無く詰め込むパズルゲーム

『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』は、冷蔵庫をいっぱいにするスマホゲームです。

バナナやりんご、牛乳からエナジードリンクまで、さまざまなものを冷蔵庫に詰めていきます。

適当に置くだけでは全て入らないので、重ねたり隙間に入れたりと工夫しながら全て入れちゃいましょう。

なかなか上手くいかずに苦戦すること間違い無しな冷蔵庫パズルゲーム『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』をご紹介します。

Fill The Fridge!

Fill The Fridge!

Rollic Games無料posted withアプリーチ

タップとスライドで冷蔵庫に詰める


『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』は、画面下のケースのものを冷蔵庫に入れていくゲームです。

冷蔵庫は、区分けされており、まずは入れていく場所をタップで決めます。

あとは入れて行きたいものを選んで場所をタップやスワイプで入れていきましょう。

ただ、上手く詰め込んでいかないと全てのものを入れることはできません。

試行錯誤することで、上手に詰めていき、パーフェクトクリアを目指しましょう。

スポンサーリンク

一手戻して何度も試行錯誤する


『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』は、何度でも冷蔵庫に入れたものをケースに戻せます。

ただ、指定回数以外は少しずつお金が取られるので、注意しましょう。

画面端から少しずつ設置し、隙間が無いように設置し、失敗したら戻していきます。

ケースのものが余ってしまっても、別の場所の隙間に入れるなどすれば全て入ります。

冷蔵庫のなかによっては深さが違うので、縦長のものが入る場所を先に使ってしまわないようにしましょう。

『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』の面白いポイントとつまらないポイント


『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』は、冷蔵庫に上手く詰めていくパズルゲームです。

実生活でも上手く入らなかったり綺麗にならなかったりと苦戦するのがパズルになっています。

そんな『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』の面白いポイント

『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』の面白いポイントは、上手く詰め込めた時の楽しさです。

パーフェクトクリアのためには隙間を埋めていく必要があるので、考える面白さがあります。

全て詰め込んで冷蔵庫を閉じたときは爽快ですし、頭がスッキリすること間違い無しです。

『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』のつまらないポイント

『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』のつまらないポイントは、操作性にやや難があることでしょうか。

ここに置きたい!という場所に置けずにずれることがあるので、慣れるまで少し大変です。

何度もケースに戻せるのでそれほど苦ではありませんが、もやもやすることはあります。

冷蔵庫を綺麗にスッキリ詰め込むパズル


『Fill The Fridge!(フィルザフリッジ)』は、さまざまなものを冷蔵庫に詰め込むパズルです。

慣れないうちは、なかなか詰め込めずに余ってしまうこともあるでしょう。

しかし慣れてくると、上手く全てのものを詰め込めるパーフェクトクリアができるようになります。

なかなかに頭を使うので、気になる方は遊んでみてはいかがでしょうか。

Fill The Fridge!

Fill The Fridge!

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA