MENU
ゲームレビュー

『LINE:グッドスライス』レビュー LINEポイントも貯まるスマホゲーム

『LINE:グッドスライス』は、フルーツをカットしてジュースを作る簡単なスマホゲームです。

画面をスワイプするだけでフルーツがザクザクとカットされていくのでストレス解消にもぴったり。

遊ぶことでLINEポイントがもらえるといった特典もあるので、楽しみながらポイントが溜められます。

ただひたすらステージをクリアするだけではなく、ランキングに挑戦するといった遊び方もできる『LINE:グッドスライス』をご紹介します。

LINE:グッドスライス

LINE:グッドスライス

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

スワイプでザクザク斬る


『LINE:グッドスライス』は、フルーツを切って下にあるジューサーに入れるスマホゲームです。

指でスワイプするだけでナイフが入れられ、スパっと真っ二つになります。

大きすぎるとステージ上の障害物に引っかかってしまうので、細切れにして下に落としましょう。

ステージによって切ることができる回数が決まっているので、画面左上の数字をチェックしながら遊びましょう。

進めていくと障害物が増えたり、フルーツが増えたりと遊び応えが出てくる楽しい作品です。

スポンサーリンク

最高記録を目指すイベントモード


『LINE:グッドスライス』は、イベントモードが用意されています。

イベントでは、指定回数でどれだけのフルーツをジューサーに入れれるかなどの得点を競います。

通常のステージでは、それほど考えずにザクザク切っていくだけでクリアできるものも多いのですが、イベントはそうもいきません。

どこを切るとフルーツがすぐに落ちるのか、どの角度で入れると同時に切れるのかなど、考える必要があります。

やり込みが好きな人は、何度もチャレンジして高得点を目指し、ランキング上位を狙いましょう。

フルーツはすぐ詰まるので難しいのですが、一気に落ちると爽快です!

LINE連携でLINEポイントがもらえる!


『LINE:グッドスライス』は、LINEと連携すると遊ぶことでLINEポイントが貯まります。

それだけではなく、ランキング上位に入ると大量のLINEポイントがもらえるなどの特典も。

一定の条件を達成することで、抽選イベントに参加し、当たれば多くのLINEポイントがゲットできるなど多くのチャンスがあります。

フルーツをザクザクとスライスしていくだけでも面白いのに、LINEポイントがゲットできるのは嬉しいですね。

『LINE:グッドスライス』の面白いポイントとつまらないポイント

『LINE:グッドスライス』は、フルーツを細切れにしてジュースにするゲームです。

単純なルールでストレス発散になるので、ついつい遊んでしまう楽しさがあります。

そんな『LINE:グッドスライス』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『LINE:グッドスライス』の面白いポイント


『LINE:グッドスライス』の面白いポイントは、遊びながらLINEポイントが貯められることでしょう。

LINEポイントをこつこつ貯められるので、楽しみながら続けることができます。

もちろんゲーム単体としても楽しいので、のんびり遊んでいきましょう。

『LINE:グッドスライス』のつまらないポイント

『LINE:グッドスライス』のつまらないポイントは、特にありません。

パクリゲーかと思いきやちゃんとVoodooが関わっているので安心の作品です。

通常のグッドスライスを遊んでいた人も『LINE:グッドスライス』を安心して遊べます。

楽しみながらLINEポイントを貯められる


『LINE:グッドスライス』は、楽しみながらLINEポイントを貯められるスマホゲームです。

フルーツをスライスしてジュースにするゲーム性はストレス解消になります。

通常のステージだけではなく、イベントモードなどのやり込み要素もチャレンジしがいがあるでしょう。

LINEポイントが貯まるというお得さもあるので、続ける目的があるスマホゲームです。

LINE:グッドスライス

LINE:グッドスライス

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA