ゲームレビュー 【PR】

『ぽちゃガチョ』レビュー ダイエットジムを作成する簡単マージパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ぽちゃガチョ』は、太ってしまったガチョウたちのためにジムを作るマージパズルゲームです。

必要なアイテムをマージで作り出して納品し、ポイントを集めてジムを作り上げていきます。

新たな器具を導入することで、さまざまな太ったガチョウ「ぽちゃガチョ」たちがやってきます。

可愛いぽちゃガチョたちが頑張って運動する姿が愛おしい『ぽちゃガチョ』をご紹介します。

ぽちゃガチョ!

ぽちゃガチョ!

QCPlay Inc.無料posted withアプリーチ

マージパズルで必要なアイテムを作り出そう!


『ぽちゃガチョ』は、マージパズルを遊ぶことでジムの設備を拡張できます。

ルールは簡単で画面上部に表示されているアイテムを生み出して納品するだけです。

カートやボックスなどのアイテムをタップすることでスタミナを消費して新たなアイテムを盤面に生み出せます。

そしてスワイプで同じアイテムをくっつけることで、上位のアイテムが出現させましょう。

必要なアイテムが揃えば、画面上部にチェックマークが付くのでタップで納品しちゃいましょう!

ジムの設備を拡張!


『ぽちゃガチョ』は、ジムの設備を充実させていくことも遊びの一つとなります。

マージパズルでアイテムを納品すると得られる星を消費することで、ジムの設備を整えられます。

パズルとジムの交互を遊んでいくだけで、ジムが大きくなっていき達成感が生まれる作品です。

最初はデザインが1つしか選べませんが、チケットを集めることで他のデザインも選べるようになります。

遊べば遊ぶほど、自分だけのジムが作り上げられるので、楽しくなっていくでしょう。

可愛い「ぽちゃガチョ」が次々と登場!


『ぽちゃガチョ』は、キャラクターの魅力も注目です。

ジムには、太ってしまった「ぽちゃガチョ」たちがやってきてダイエットしています。

新たな設備を増やすことで、新たなキャラクターが登場するという楽しさも。

ストーリーにも登場するので、可愛いぽちゃガチョとの出会いを楽しみに進められるでしょう。

ひたすらマージを遊んで、ジムを大きくしていきましょう!

『ぽちゃガチョ』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『ぽちゃガチョ』は、マージパズルとジム作りが楽しいパズルゲームです。

ジムを発展させればさせるほど、新たな「ぽちゃガチョ」と出会えるのも嬉しい作品です。

そんな『ぽちゃガチョ』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『ぽちゃガチョ』の魅力的なポイント

『ぽちゃガチョ』の魅力的なポイントは、「ぽちゃガチョ」が可愛いことです。

ジムで頑張る「ぽちゃガチョ」を見ているだけでも癒やされます。

新たなキャラクターを登場させるためにパズルとジムの設備充実を頑張りたくなるでしょう。

『ぽちゃガチョ』の微妙なポイント

『ぽちゃガチョ』の微妙なポイントは、スタミナがすぐ切れてしまうことです。

ボックスから新たなアイテムを生み出すにはスタミナが必要なのでマージしまくっていると枯渇します。

ガンガン遊びたいのにスタミナが無くなった! ということはあるので注意しましょう。

ジムで頑張る姿に癒やされよう


『ぽちゃガチョ』は、太ったガチョウがダイエットする姿に癒やされるマージパズルゲームです。

必要なアイテムを納品するためにひたすらマージを繰り返して作り上げます。

そして納品して得たポイントで、ジムをどんどん発展させましょう。

遊べば遊ぶほどジムが大きくなって、太ったガチョウがやってきてくれる楽しい作品です。

ぽちゃガチョ!

ぽちゃガチョ!

QCPlay Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA