ゲームレビュー

『トラフィック・コップ3D』レビュー 交通違反者を取り締まるゲーム

『トラフィック・コップ3D』は、街を守るパトカーを操作し、交通違反者を取り締まるゲームです。

前を走る車のナンバーを照会し、速度超過をしていないか、罰金を支払っていないか取り締まりましょう。

また、事故が発生し、車に取り残されている人を救助するイベントも発生します。

警察官になった気分でパトカーで巡回し、さまざまな事件を未然に防ぐミニゲーム『トラフィック・コップ3D』をご紹介します。

トラフィック・コップ3D

トラフィック・コップ3D

Kwalee Ltd無料posted withアプリーチ

パトカーを操作して違反者を探そう


『トラフィック・コップ3D』は、パトカーに乗った状態で違反者を探すミニゲームがメインとなります。

パトカーは自動で進んでくれるので、操作して違反車両をサーチしましょう。

画面をスワイプすることで、パトカーから延びているレーザーを動かせます。

前にいる車両のナンバーにサーチライトを当てると、スピード違反をしていないか、罰金を滞納していないかが表示されます。

違反が無い場合はそのままスルーし、違反があった場合は停止させましょう。

止めると会話できるので、違反していれば罰金し、危険な走行をしていた場合は逮捕も可能です。

また、事件が発生するのも本作の特徴です。

スポンサーリンク

人を救うために正しい選択肢を選ぶ


『トラフィック・コップ3D』は、パトカーの巡回だけではなく、事件が発生することも。

事故が起こっている現場で人を助けたり、戦車で爆走している人物を止めたり、と解決しなければいけません。

解決するためには、2つの選択肢から1つを選び、進めていきましょう。

失敗すると選択の選び直しになるだけなので、好きな方を選べます。

選択によってはぶっ飛んだ結果になるので、ちょっと笑えます。

無事に解決するとボーナスがもらえるので、何度もチャレンジして解決しましょう。

『トラフィック・コップ3D』の面白いポイントとつまらないポイント


『トラフィック・コップ3D』は、パトカーで巡回したり事件を解決したりするゲームです。

前にいる車を止めて会話すると、ユニークな人物もいるので楽しめるでしょう。

そんな『トラフィック・コップ3D』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『トラフィック・コップ3D』の面白いポイント

『トラフィック・コップ3D』の面白いポイントは、他には無いゲーム性でしょう。

パトカーで前を進みながら、危険な運転をしていないか、違反をしていないかチェックします。

車を止めて会話し、罰金を支払わせたり、逮捕したりできるのも面白い作品です。

『トラフィック・コップ3D』のつまらないポイント

『トラフィック・コップ3D』のつまらないポイントは、広告動画がやや多めなことでしょうか。

1ステージが短いのですが、クリアするたびに動画広告が流れます。

サクサクと遊びたい人は、少し我慢を強いられる作品です。

凶悪な運転手を捕まえよう


『トラフィック・コップ3D』は、パトカーに乗る警察官になれるミニゲームです。

車をぶつけて逃走する危険運転者とのカーチェイスがあるなど、まるで警察24時のようです。

他にはないミニゲームなので、新たな気持ちで楽しめること間違い無し。

年末はパトカーが多いので、リアルでは罰金を取られないように注意してくださいね。

トラフィック・コップ3D

トラフィック・コップ3D

Kwalee Ltd無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA