ゲームレビュー 【PR】

『修羅場回避』レビュー あの手この手で修羅場を回避するクイズゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『修羅場回避』は、浮気がばれて修羅場にならないようにするクイズゲームです。

クイズ形式で隠さなければならないものが表示されるので、タップして隠していきましょう。

イラストを見て、問題の答えをタップするタイプのゲームなので誰でも簡単に遊べます。

修羅場にならないように隠すというテーマがちょっとあれなクイズゲーム『修羅場回避』をご紹介します。

修羅場回避

修羅場回避

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

イラストを見て修羅場アイテムを探そう


『修羅場回避』は、誰がどうみても修羅場になりそうな場面を回避するクイズゲームです。

出題される問題は、浮気がばれるアイテムを探す、といったもの。他にも隠れる場所を探すのもあります。

難易度はそれほど高いものではなく、明らかにこれだなと思えるものが多くなっています。

そのためクイズゲームが苦手な人でも簡単に楽しめるでしょう。

たまにタップしすぎて問題を飛ばして困ることがありますが、画面右にあるQをタップすることでもう一度表示できます。

また難しい問題でも電球ボタンをタップすることでヒントを得ることも可能です。どんどん先へ進めていきましょう。

ストーリーある問題が面白い


『修羅場回避』は、タイトルから想像できますが浮気がばれそうになり隠すゲームです。

問題をクリアしていくと、解説の文章が表示されるのも面白いポイント。

キャラクターが焦っているところなど、臨場感があります。嫌な臨場感ですが。

また本作で面白いのがクイズをクリアすることで、置いてあるアイテムが消えていくというもの。

本当に隠しているようで面白いシステムです。1つのステージで問題が4つとなっているので、結末を見届けてあげましょう。

クリアすると次なる修羅場があなたを待っています。

傍観者となって多くの修羅場を目撃


『修羅場回避』は、多くの修羅場を目撃できるクイズゲームです。

イラストを見て、答えとなる隠さなければならないアイテムをタップするだけなので簡単に遊べます。

4つ問題に答えると修羅場が回避されますが、なんだかんだで修羅場になりそうなのが面白いところ。

ゲームだから楽しめるので、皆さんはこんな修羅場にならないように反面教師にしておきましょう。

修羅場回避

修羅場回避

MASK APP LLC無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA