ゲームレビュー

『ニノベキ 2048落ち物パズル』レビュー 指でなぞって数字をくっ付けるパズル

『ニノベキ 2048落ち物パズル』は、数字を繋げて大きくしていくパズルゲームです。

2と2と4を繋げて8に、8と8と16を繋げて32になど、どんどん数字を大きくしていきましょう。

指でなぞるだけで簡単に数字ブロックをくっつけていけるので、誰でも簡単に遊べます。

上から降ってくる数字ブロックに焦らないように、どんどんくっ付けていく『ニノベキ 2048落ち物パズル』をご紹介します。

ニノベキ 2048落ち物パズル

ニノベキ 2048落ち物パズル

Koji Sato無料posted withアプリーチ

指でなぞって数字を増やせ!


『ニノベキ 2048落ち物パズル』は、数字ブロックを繋げてくっ付けるパズルゲームです。

遊び方は簡単で、数字ブロックを指でなぞりながらくっ付けていくだけです。

2つのブロックをなぞっただけでは合体しないので3つ以上を指でなぞらなければいけません。

2+2+4で8にする、8+8+16で32にするなど上手くなぞっていきましょう。

また、小さい数字から大きい数字にしか繋げていけないのも注意が必要です。

くっ付ければくっ付けるほど数字が大きくなっていくので、難しくなりますが脳トレのように楽しめるでしょう。

スポンサーリンク

落ち着いてブロックを確認


『ニノベキ 2048落ち物パズル』は、次から次へと数字ブロックが降ってきます。

数字を繋げていくと消えていきますが、次から次へと積み重なっていくので焦ります。

また、数字が大きくなっていくと繋ぐのも一苦労。難しくなっていくので注意が必要です。

線を繋ぎ終わった場所に足されたブロックが出現するので、次を見据えて繋ぐのが遊ぶポイント。

次々と振ってくる数字ブロックに焦らず、完成形を見据えて遊んでいきましょう。

そうすることで、大きな数字が増えて最高記録が目指せます。

『ニノベキ 2048落ち物パズル』の面白いポイントとつまらないポイント


『ニノベキ 2048落ち物パズル』は、数字ブロックをくっ付けて遊ぶパズルゲームです。

何度も何度も遊ぶことで、最高記録を目指すのにハマるでしょう。

そんな『ニノベキ 2048落ち物パズル』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『ニノベキ 2048落ち物パズル』の面白いポイント

『ニノベキ 2048落ち物パズル』の面白いポイントは、頭を使うパズルゲームということです。

適当にくっ付けているだけでは、ゲームオーバーになってしまいます。

4と4と8を隣接させる、近くに16がある状態にする、など考えながら遊ぶのが楽しいでしょう。

『ニノベキ 2048落ち物パズル』のつまらないポイント

『ニノベキ 2048落ち物パズル』のつまらないポイントは、面白いポイントと同じく頭を使う事でしょうか。

ライトなパズルゲームではあるのですが、考えずに遊ぶとすぐゲームオーバーになります。

奥深い作品ではあるので、記録を伸ばして遊ぶパズルが遊びたい人におすすめです。

頭がスッキリするパズルゲーム


『ニノベキ 2048落ち物パズル』は、誰でも楽しめる脳トレパズルゲームです。

ただ繋げるだけではなく、頭を使わなければ数字を増やせないのも楽しく遊べるポイントでしょう。

ゲームオーバーになっても何度も何度もチャレンジしたくなる作品です。

ニノベキ 2048落ち物パズル

ニノベキ 2048落ち物パズル

Koji Sato無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA