ゲームレビュー 【PR】

『BoxMerge』レビュー PayPayポイントが貯められる簡単ボックスパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『BoxMerge』は、ボックスを飛ばしてくっつけていく簡単なパズルゲームです。

同じ数字のブロックをぶつけると数字が大きくなっていくというルールで誰でも簡単に遊べます。

ミッションをクリアすることで、ポイントが貯まり、 PayPayポイントなどに交換できるのも嬉しい仕様です。

シンプルな遊び心地にお得な要素を持つ『BoxMerge』をご紹介します。

暇つぶしゲーム ~ BoxMerge

暇つぶしゲーム ~ BoxMerge

TT INC.無料posted withアプリーチ

数字ブロックを飛ばして合成しよう!


『BoxMerge』は、誰でも簡単に遊べるカジュアルなパズルゲームです。

画面をスワイプして当てたい位置を狙い、画面から指を離してブロックを飛ばしましょう。

同じ数字同士がぶつかると合体すると飛び上がるのがポイントです。

邪魔なブロックを合体させて飛ばし、下に違うブロックを滑り込ませられます。

1つ1つくっつけていけば、いつのまにか大きな数字のブロックが完成しているでしょう。

ブロックの数字が大きくなればなるほど達成感が生まれる作品です。

お助けアイテムで危機を脱出!


『BoxMerge』は、大きな数字のブロックを作るとアイテムを入手できます。

手に入るアイテムは、ハートと爆弾の2つで、どちらもゲームプレイを助けてくれる絶大な効果を持ちます。

爆弾は投げることで、当てたブロックを消去できます。

小さい数字のブロックがどうしても邪魔だったり、中途半端なブロックが挟まっていたりするときに使用しましょう。

ハートは、ぶつけたブロックを上位のブロックに進化させてくれます。

ひたすら大きいブロックを作ったり、邪魔なブロックな必要なブロックへ進化させたりと便利です。

どちらのアイテムも困ったときに役立つので、ピンチに使用しましょう!

ミッションクリアでポイントゲット!


『BoxMerge』は、ミッションを達成するとポイントをゲットできます。

100ポイント集めると、PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフト券に交換可能です。

ゲーム自体がシンプルで、脳トレにもなるので楽しみながら少しずつ貯めていきましょう。

ミッションはブロックを何回射出する、数字の大きいブロックを作るなど、毎日の目標としてちょうど良い難易度です。

毎日こつこつ遊んでポイントを貯めて交換しちゃいましょう!

『BoxMerge』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『BoxMerge』は、楽しいパズルを遊んでポイントを貯められる作品です。

数字ブロックを飛ばして大きな数字ブロックを作れると嬉しくなるでしょう。

そんな『BoxMerge』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『BoxMerge』の魅力的なポイント

『BoxMerge』の魅力的なポイントは、ポイント交換が可能なことです。

パズルを遊ぶただけではなく、ミッションをクリアしてポイントを貯める楽しさがあります。

お助け要素もあって遊びやすいので、気付いたらミッションをクリアしているでしょう。

『BoxMerge』の改善が望まれるポイント

『BoxMerge』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

動画広告はアイテムを入手するときだけなので、ゲームプレイが阻害されることはありません。

ポイントは貯まりにくく感じますが、詐欺ゲーとは違ってちゃんと手に入るのでOKです。

簡単でお得なパズルゲーム


『BoxMerge』は、簡単なパズルを遊んでポイントを貯められるスマホゲームです。

数字ボックスを飛ばして合成していくという簡単なルールでゲームが苦手な人でも楽しめるので安心です。

毎日のミッションをクリアすることを目標に遊んでも良いですし、ひたすら遊んでも構いません。

ただカジュアルゲームを遊ぶだけではなく、お得に遊びたい人にぴったりなスマホゲームです!

暇つぶしゲーム ~ BoxMerge

暇つぶしゲーム ~ BoxMerge

TT INC.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA