ガーディアンテイルズ 【PR】

【ガーディアンテイルズ】SPを一気に集めるには? SP上限値の解放方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ガーディアンテイルズ』で、浮遊城に街づくりをしているとSP(ソウルポイント)が上限値になってしまった人はいませんか?

旅館のレベルを上げたいのにSPを上限値以上に求められてどうしたらいいか困った…。私もさっきまでそういう状態でした。

また、キャラクターの頭上に出ているハートをタップして手に入れるのがめんどうになっている人もいないでしょうか。実は一気に取得できます。

SPを一気に集める方法? SPの上限値はどうやって解放したらいいの? そんな人のために解決方法をご紹介します。

浮遊城の街づくりを全力で楽しみましょう。

旅館で一気に集める


『ガーディアンテイルズ』では、SPをちまちま集めるのはめんどうです。最初はやってました。

街の中心となる旅館をタップすると、「一括受領」が表示されるので押してみましょう。

街中のキャラクターのハートと建物から算出されるお金が一気に回収できます。

これでちまちまタップしていた生活とはさよならです。定期的にログインして集めちゃいましょう!

空中庭園のレベルを上げる


旅館で大量にSPを集めたけど上限値になった! もうレベルアップできる建物が無い!

そうなっている人もいるでしょう。私もさっきまでどうしたらいいか分からず困っていました。

旅館の左上に木があるのですがタップして見ましょう。「空中庭園」と表示されますね。

この「空中庭園」をレベルアップすることで、SPの上限値を解放することができます。

緑色だし同化してたのでまったく気づきませんでした。これからは空中庭園で上限解放です。

これで旅館をレベルアップし、さらなる発展が可能となるでしょう。

封印された女神の解放を目指そう


『ガーディアンテイルズ』の空中庭園には、封印された女神がいます。

SPを大量に集めると、女神を解放し仲間にすることができるようです。

街を発展させながら、SPを大量に集めてSSRキャラクターの加入を目指しましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA